ツイまとめ2024/02/22 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/22

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#メタリックルージュ 7話。火星での任務を終えてそのまま拘束、ルジュの存在自体がそれを運用してる審理部を揺るがすのだな。そして以前関わったインモータルに連れられて逃亡、モノとして扱われていたルジュは自由を得ることになるのだろうか。

#佐々木とピーちゃん 7話。今度は異世界での王位継承争いに巻き込まれて…王族に政治に参加させることで政争を始めてしまった、佐々木は逃げることもできたのにその中で立ち回ることを選んだのね。それとは関係なく、盛姫がついてきてしまった。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機35』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12841648463.html

#YF29 今日の進捗。
1日に数枚単位でのデカール貼り。
…いつになったら終わるのやら。


#ゾイドジェネシス 37話。ジーンはディガルドに技術提供しているソラノヒトを襲うために飛行型のバイオラプターグイを量産していた…だがその前に反乱軍の拠点を空爆。そんな大打撃を受けたズーリにたどり着いた記憶を失ったソウタ、ディガルドへの恨みから住人に襲われかけて暴走…嫌な状況だな。

#弱虫ペダル 763話。最後のインターハイ。総北のスタートで鏑木がかかるのはいつものことなのだろうな。そして六代を引っ張り上げて託すような言葉は皆も奮起させたのね。

#桃源暗鬼 175話。桃が鬼の殲滅を考えてる以上、大人の鬼は子供を守る盾。背負ってる物の重さが違う。そういう意味では月詠と桜介は趣味で戦ったように見えてしまって軽い。そして手柄目当てで仲間割れですか。

#魔入りました入間くん 337話。手伝ってくれるヒト達がいて、魔具研のお化け屋敷は進んでいく。マーニーは無邪気なクララに救われてるようですね、そしてシルビアも楽しそう。…青春ですな〜

#あつまれふしぎ研究部 359話。告白した以上、いつも通りではいられない…ことね先輩と和香は相手を捻じ曲げることすらできるから強いわな…こういう時に千晶が一番乙女なのね。…終わりが近そうだな…

#SHY 213話。ハルティアは信念からなのか、戦わないけど…猟師としての経験を活かして戦えるだけの素地はあるのね。ジジはハルティアの祖父という意味なのかと…人名なのね、女性?。

#刃牙らへん 14話。…頸動脈への噛みつきは致命的だな、その上に首…この時点で再起不能になってもおかしくない。至近距離での紐切り(視神経切断)をしても掴まれてる状況では一矢報いるというより焼け石に水。

#SANDA 124話。兵藤は不器用な女ですな、戦いしか知らないから恋に関してもそれでしかアピールできない…そしてコワイ。柳生田もそれに応えるために…だけど残った目を…それもかなり深々と貫かれてる。

#魔界の主役は我々だ 196話。やっと契約できたシャオロンの使い魔、あんな見た目でヴェノム(猛毒)ドラゴンとは物騒な。主と同じ様にイタズラと煽りが好きなやんちゃ坊主ですな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。