ツイまとめ2024/02/20 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/20

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#SYNDUALITY 19話。シエルは自分を何度も初期化するマスターからカナタを守るために精神の死を選ぶ…そしてその体をノワールに譲るつもりでそんなプラグインをカナタに渡していたのだな。ミステルと入れ替わる時に髪と肌の色が変わるのは、ノワールの特性なのだな。

#ダンダダン 141話。オカルンは綾瀬のことが心配だからこそ冷静に慎重に…ズマの子分達は足を引っ張る危険性もあるから。菓子を食べされることでの性質変化、ゴーゴンらしき石のヘビには有効な能力だったのね…やはり順番を間違えると詰むタイプのゲームだな。

#ニンジャスレイヤー 無印コミカライズ10巻。キョートに向かうシンカンセンでの戦いはジェノサイドにとっては愛したものとの別れとなってしまったのだな。そしてキョートにたどり着く前からニンジャスレイヤーはザイバツに敵として認識されて…

#道産子ギャルはなまらめんこい 7話。別れたくない人達がいるから頑張った勉強(癒やし系美人で秀才の先輩とマンツーマン)そのご褒美として和服デートだからね…それを傍から見たら付き合ってるとしか見えないわな。

#外科医エリーゼ 6話。医療の道に進むには皇后よりも価値のある実績を残すこと。理由は不明だけど、国王はエリーゼを婚約者にすることに執着しているような…歴史の矯正力ですかね。賭けに勝つための条件は不明瞭なまま、婚約者として名前を公言され…追い詰められていく。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機33』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12841387744.html


#YF29 今日の進捗。
デカール貼りは慣れていないので時間がかかる。

#姫様拷問の時間です 7話。ネコを膝の上に乗せてシビレた足にスリスリ…真っ当な拷問に感じる。マオマオちゃんの運動会は拷問ではなくただの観覧…魔王様は代理の人扱いは…確かにそんな人が娘の運動会に来るとは思わないわな。好きな人で母を選んだのは…魔王様とは歳の差がありそうな奥さま。

#マジンガーZ 68話。負け続けのヘルは自棄を起こして機械獣を破壊、残ったスケルトンO7の分離機能を使ってブロッケンは光子力研究所に潜入するが…あしゅらは親書を託されてゴーゴン大公への下へと。対人用の音響兵器でパイロットを攻撃できても超合金Zを壊せないスケルトンO7には決め手がなく…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ〜>篠原勇希はSNSから退室しました。