ツイまとめ2024/02/13 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/13

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#SYNDUALITY 18話。トキオがカナタを助けるために里帰りしたのはバレバレだけど…それにしてもヴァイスハイトの悪辣さよ。何も信用していないためにシエルを何度も初期化して信用させては曇らせる、悪趣味ですな。それに気づいたからカナタのために身を捧げて…

#ダンダダン 140話。ロックマンのように倒したボスの能力をゲットするというゲームなのだな…全て揃えるとラスボスへの挑戦権も。…だけど「お菓子を食べるとこの世界の住人になれるよ」ヨモツヘグイか。それにあのカエル達って…

#道産子ギャルはなまらめんこい 6話。成績の良い四季は冬木と紗友理に勉強を教えてるけど…男子なのに門限、というか家が厳しいから色々と経験がないんだよね…OPEDで3人目扱いの夏川玲奈はかなり独特な人ですな、ピンク髪は演出的なものではなく地毛なのか。

#外科医エリーゼ 5話。前世で得たエリーゼの医学知識と技術はこの世界では革命的、医師の資格を取るための試験にも最短で道は開けたけど…その高すぎる地位が足を引っ張るのだな。身分の違いの恋は下の者が問題だけど…上だから問題になるとは珍しいパターン。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機27』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12840473461.html

#YF29 今日の進捗。
使用塗料。
赤、ブルーグレー、ライトブラウンの二層目
クールホワイト
(GSIクレオス、GXカラー)

   
#姫様拷問の時間です 6話。魔王様は見た目怖いし肩からツノ生えてるけど…基本的には子煩悩な良い上司、声優好きはトーチャーにも知られてるのね…後方彼氏面のことも?。姫様は採血が一番効いて…いやすっぽんぽんもかなり嫌そうですな。(…王族だから着替えもメイドにさせているんじゃ…)

#マジンガーZ 67話。鉄仮面に追われていたエリカ、…また甲児は美女にデレデレでさやかがイラ立つ。だがそのエリカはスパイで改造人間…記憶は消されているんだろうか。甲児を誘い出すがその優しさに触れてあしゅらを裏切って機械獣モントスQ3の弱点を教えて…散る。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。