ツイまとめ2024/02/11 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/11

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーガッチャード 22話。ズキュンパイアはマルガムではなくケミー単体であんなことを…かなり特別は存在なのだな。そのせいで蓮華の三度目の初恋(?)は儚く散る。サーベルタイガーマルガム、ちと影が薄かったけど…クロトーとの多重錬成で生き残ったのね。

#キングオージャー 48話。ダグデドを倒すためには6人の王の証が必要だけど…それだけグローディは厄介な存在なのだな。そして存在をダグデドからも忘れられてたカメジム。今は倒せないから次代に託す、そのための撤退戦の殿を務める…だがそれを国民が認めないのね。

#薬屋のひとりごと 18話。羅漢からの謎掛けを解く過程で…壬氏は知りたくもないことを知ってしまったのだな。そしてそれは猫猫も知っていたようだが、変人というよりももってたちの悪い存在。猫猫にとって実の両親よりも養父に恩義を感じている。

#僕の心のヤバイやつ 18話。陰キャで目立ちたくない市川に回ってきた在校生代表の送辞、ただでさえ嫌な役回りなのに台本忘れてアドリブで対処する羽目に。先生も市川が成長してると感じていたから…よけいプレッシャーを。南条先輩は本当に山田のことを…だからこそフェアでいたかったのだろう。

#トランスフォーマー アーススパーク20話。3体のテランを加えてのドットとメガトロン救出作戦…あの大雑把な感じがなんとなく「私にいい考えがある」的なものを感じてしまう。

#月が導く異世界道中記 ニ期5話。真の教師生活初日、ナメられないように怖い教師というキャラ付けはお付きの織がいるからこそだけど…実践的な授業を望む者には好評なのだな…やりすぎ感があるけど。

#シャングリラフロンティア 17話。墓守のウェザエモン戦は初見殺しな即死コンボを死に覚えで対処法を見つけるというものなのだな…それもたった一人で。仲間がいても麒麟甲冑に足止めを食らうわけだから。回復アイテムも武器も大量消費の高難度クエスト…ワリに合うんだろうか。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機25』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12840196352.html

#YF29 今日の進捗。
使用塗料 
白と赤の下地
ブラウン
(GSIクレオス、Mr.カラー)


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。