ツイまとめ2024/02/02 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/02

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#GARO ハガネを継ぐ者3話。創磨は闇に落ちやすい性質だからこそ、それを間近で止めてくれる父に依存していた…それは魔戒騎士の矜持よりも上位ある。…厄介ですな。鎧の重さを理解するからこそ、黄金騎士の重みを…それがあってもなお道外流牙はフレンドリー。…消費者金融会社まるごとホラー化…

#フルメタル・パニック Family1巻。…ようやく読み終わった。アナザーからも十年たった世界で、宗介とかなめは力強く生きているのだな。…そういや宗介は平和な世界に生きていたらオタクになってたとあとがきに…二人の子供はそういう性質と、荒事慣れも受け継がれているのね。

#ダンジョン飯 5話。虫は貴重なタンパク源としても優秀だけど…コイン虫の忌避感は強めですな。霊は流石に食えないけど、手作り聖水(瓶詰め)による打撃って…力技な除霊法ですな。ファリンは戦力しても精神的な支柱としてもこのパーティには必要な存在だったのね。

#バーンブレイバーン 4話。見た目以上に幼く言語も消化器官も未発達、ルルはスペルビアの生体ユニットとして載せられていたんだろう…そんな子が刺激物のカレーなんて口にしたら。イサミはブレイバーンに乗ることも恥ずかしいパイロットスーツも不本意、スミスは貴重な八つ当たり先なのかも。

#仮面ライダーストロンガー 5話。 どう見てもハリセンボンにしか見えない奇械人トラフグン、その使命は学校給食への毒混入…戦闘用ではないからストロンガーと戦うなと念を押されたのに…合掌。しかし、テトロドトキシンの解毒薬を簡単に作れるあの医師は凄い人だな。

アメブロを投稿しました。
『HGガンダムデスサイズヘル完成』
#アメブロ #ガンダムデスサイズヘル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12839053964.html

#ガンダムデスサイズヘル 今日の進捗。
完成しました~


#うる星やつら 27話。クラマ姫の男探しは種族繁栄のためだけど…レイの遺伝子を取り入れるのどうかと、牛の姿も受け入れているラン以外とうまく行かないよね。飛麿も知らなかった妹の飛鳥は箱入りどころかフルアーマード娘ですか…なにげに凄い身体能力。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。