HGガンダムデスサイズヘル完成 | ガンオタな日々Z

HGガンダムデスサイズヘル完成

  ガンプラ製作日記

             ガンダムデスサイズヘル24

            完成


XXXG-0102ガンダムデスサイズヘル
登場作品 新機動戦記ガンダムW

まずはアクティブクローク閉じの前面

最終組み立てで頭の組み立てに手こずって目の隈取が少し剥がれてしまった(;^_^A

 
アクティブクローク閉じの背面。

バックパックが少し窮屈に思える。


そしてアクティブクローク開き正面。

ツインビームサイズのグラデーションも効いてるかな


側面。

アクティブクロークは背負い物ではなく肩から生えているので前後幅は意外と薄め。


バックパック自体はシンプルなのに、
跳ね上がったアクティブクロークが目を引く背面。


バスターシールド発射直前。

かなりケレン味あふれるポーズかと。


そしてウイングゼロと。
塗装の方法を変えたのでゼロが暗く見える。

これで今年2つ目の完成品。

次はYF-29のスーパーパックを作って本体とともに塗装します。

…模型は順調だけど。
本の積みは一進一退状態(;^_^A
そしてジャンプSQもRISEも発売を忘れている体たらく
まだSQ本誌は手付かずです。

そのとばっちりでゲームのプレイ時間がなくて、
アリスギアのイベント攻略が滞り
スパロボ30というかswitchのゲームをしばらくやってないな…