ツイまとめ2024/02/01 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/01

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#メタリックルージュ 4話。居留地への潜入という形でルジュは単独行動を取ってるが…その心は自由とは程遠い。薬剤投与の必要がないインモータル9は人との区別がまったくできないんだな…それはルジュも同じだけど。

#佐々木とピーちゃん 4話。お世話になっている子爵の戦死でその子供達も含めた下の者達が慌ただしく動き出す。その中で佐々木も…子爵はかろうじて生きていたのだな、戦死は裏切り者をあぶり出す策略のつもりが本当に死にかけてしまったと。そしてピーちゃんのことも話して…

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムデスサイズヘル23』
#アメブロ #ガンダムデスサイズヘル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12838925179.html

#ガンダムデスサイズヘル 今日の進捗。
…最近は老眼が始まっているのか、目の塗装がしんどい。
使用塗料。
センサー二層目
蛍光グリーン
(ガイアカラー)
目の隈取
暗黒ブラック
(ターナーアクリルガッシュ)


#ゾイドジェネシス 34話。仲間集めの旅は断られることも多かったようだが、それと同時にルージの戦いが反ディガルドの希望となりつつある…そんな時にフェルミとソウタのおねショタコンビが一個師団を率いて襲撃。ハヤテライガーではバイオケントロに力負けするから…新たな形態、ムゲンライガーへと。

#魔入りました入間くん 334話。アガレスは面倒くさがりだけど、問題児クラスという仲間のためには動いてくれるのね。そして多くの助力を得て…ケロリはかなり過剰な気もするけど。ゼゼの兄、いかにも文豪という見た目の小説家ですな。

#魔界の主役は我々だ 193話。M.S.S.Pもゲーム実況などをしてる実在の人達なのね…本当にカオス。それを音楽祭の参考にするために紹介してくれたブエル先生…それを知ったら後悔しそうな気が。

#弱虫ペダル 760話。雉弓射達は初出場だから…忘れられたというより急遽継ぎ足したようなテントですな。バニーホップは当然BMXやマウンテンバイクでやる技、それをロードバイクでやるのは普通は…それだけバイクコントロールが卓越してるということなのだろう。

#SHY 211話。転身輪を解析して再現する行為はかなり危険な気もするけど…今回ばかりはシンガポールのパルスgj!。ハルティアは戦わないだけで、戦うための力がないわけではないのね。

#SANDA 121話。大渋は改造というレベルのアンチエイジングを繰り返してはいるがそれを支える生身部分は老人のそれ、ロボットではなくサイボーグであろうとするのは甘さなのだな。九門は現人神として人の身を超えてしまっている。

#刃牙らへん 13話。パンクラチオンでも噛みつきは禁止行為だったらしい…ジャックの噛みつきは決まった最後、肉体の一部を噛み切るという確実なダメージを与える。ただの胴締めスリーパーで決めることを良しとせず…ここでの噛みつきはダメ押しに感じるから…鎬昂昇の反撃だと思いたい。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。