ツイまとめ2024/01/25 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/25

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#メタリックルージュ 3話。ネアンは人と変わらない見た目と心を持っていてもその扱いはあくまでも「物」それを突きつけられたルジュは…ネアン居留地で権利を得るために行動してるネアンに出会うというのもまた運命だろうか。あの医師はそんな活動の危険性を苦慮しているが。

#佐々木とピーちゃん 3話。今回は異世界の話。戦争の気配が近づき、そのための食料品の買い出しをしたけど…上得意の子爵は亡くなってしまったのだな。前世のピーちゃんとは友人関係の子爵の娘を保護することになったけど…たしかにどこか怪しい話。

#ゾイド 39話。辺境の盗賊退治に派遣されたバン達とトーマ、その盗賊がオーガノイドを連れた連中に関わりあると…ヘルキャットを使った訓練された一団というくさすぎる敵、隠密行動もビークの分析で丸見えに。フィーネは大きくなって過激になった…

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムデスサイズヘル17』
#アメブロ #ガンダムデスサイズヘル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12837990669.html

#ガンダムデスサイズヘル 今日の進捗。
黒とダークブルー、グラデ塗装は失敗。


#ゾイドジェネシス 33話。ラ・カンとコトナの戦力集めは苦戦して…その上でフェルミとソウタ達の待ち伏せにあってしまう。ルージ達と合流はできたけど。ロンはバンブリアンの予備なんて持っていたのか。ルージは今のままではバイオケントロに勝てないと実感する。…今回は作画が微妙。

#刃牙らへん 12話。ジャックの巨体に対してだから鎬昂昇の斬撃も大したダメージに思えないのが…それに引き換えジャックの噛みつきは体の一部を確実に奪う一撃だからな…

#魔入りました入間くん 333話。陰の者なマーニーとは違い…ビームは確実にヤベェヤツですな。…つか女子なんだ、前回は気づいてなかった。シルビアの欲が危険だとわかりながらビームに依頼することを選んだけど、キャラのバックボーンは難しいのね…

#桃源暗鬼 171話。遊摺部はその能力をずっと隠していたと…四季はどこまでも甘いのだな、それでも信じようとして裏切られて…ここしばらくは四季の弱さと甘さが強調されている。

#弱虫ペダル 759話。シャワールームで哲学的な思案にふけっていて…プレッシャーを自由に操るすべを得た、漫画のジャンルが変わるくらいの特技ですな御堂筋。使い方として静かに近づいてプレッシャーを与える的な?。真波もだけど、最大の敵は小野田坂道だよね二人とも。

#SHY 210話。テルの祖父は人質でありながらその忘却の能力はヒーローを無力化させる嫌な敵…その間にメンドゥーサはコツコツと戦力を集めているんだな。フィンランドのヒーロー ハルティアは戦わない、変わった者もいるのね。変身キットはコスプレ衣装だろうね。

#SANDA 120話。大渋学長は92歳なのか…確か異常なまでの老いへの恐怖心なのだな。そして道は違えても鉄留十予への愛は持ったまま…老夫婦のような信頼関係なのね…元恋人止まりのハズだけど。

#魔界の主役は我々だ 192話。大先生は本当にやればできる子何だけど…やる気がないから宿題を提出できるかという賭けが成立する、それを知られたら賭けにならんわな。…本当にムラがあるやつ。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。