ツイまとめ2024/01/21 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/21

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーガッチャード 19話。生真面目なりんねは与えられた掟に縛られていたけど…それが敵であるアトロポスを助けたことで、自分で決めたルールに従うことで指輪は覚醒して。イグナイターはオーバーヒートのデメリットがあるのね。…シュー肉まんはどうかと思う…

#キングオージャー 45話。王の証の力は自分の国とその身に害なすもの…だがそれは別の者と組み合わせることで欠点を補うものなのだな。後継者問題、自分の後継者を決めて育てていたのはリタだけで…今回はモルフォーニャの掘り下げですな。…そして次は。

#薬屋のひとりごと 15話。ふぐのなますに当たって昏睡、そりゃふぐ自体になんかあると思うわな。処理がうまく行われてない海藻なんてものを使った割にやることが短絡的すぎるというのも…壬氏が苦手とする武官がよこした謎、秘伝の彫金なんてどうやって調べさせる気なのか。

#僕の心のヤバイやつ 15話。市川のことを友達の友達として公平に扱ってくれる…イイ子たちですな。みつどもえもロロッロもなぜかヒロインの父はデカい不審者、それが今作でも…素顔はイケメンですな。しっかり山田ジャージを着てたのが市川だと覚えていたと…

#トランスフォーマー アーススパーク17話。ディセプティコンからしたらメガトロンは裏切り者、オプティマスですら信用してないゴーストの施設に捕えたディセプティコンを送るのも…微妙に二人には温度差を感じる。…今時の子供はカセットテープなんて知らんわな。

#月が導く異世界道中記 ニ期2話。不遇転生者も真と違って…勇者である響と智樹はチート能力をもらって二大国の庇護のもとで…智樹の制御不能ギアスみたいなチャームは危険な能力ですな。…響が戦った災害の黒蜘蛛は澪のことだよね…

#黙示録の四騎士 14話。七つの大罪として最初に出るのはゴウセルなのだな、今はこの世界に残る魔神族を守る立場として。そしてその刺客として送り込まれたアードベックは今のアーサー王に仕える聖騎士としては優しすぎたようですね(合掌)

#シャングリラフロンティア 14話。ウェザエモン討伐前の対立クラン潰しは意外とあっさりと…そこに誘われたサイガ-0はドタキャンしざるを得ない恨みを叩きつけての獅子奮迅の戦いだったようですな。そしてそのウェザエモンは…ムリゲーは特殊条件による勝利だと読んで…その見極めのためにサンラクが…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機16』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12837462750.html

#YF29 今日の進捗。
スーパーパックが届いたので早速組みました。
デスサイズヘルの塗装が終わったら作り始めます。


#マッシュル 15話。魔力を持たないだけで人権もないという極端な世界に祖父は申し訳なく思っているけど…当の本人はシレッとしてますな。そんなマッシュの存在に、地位に興味を持たないマーガレットみたいな怪物まで出てくる…そんな神覚者選抜試験に紛れ込んでしまったフィンも不憫。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。