ツイまとめ2024/01/19 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/19

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#GARO ハガネを継ぐ者1話。破滅の門という大規模ゲートにホラーを作りやすくする香、裏で暗躍する者がいる状況。創磨は行方不明の父の帰りを待つために…だが個人的事情にかまっていられる状況ではないわな。創磨の父は流牙の師匠とかだったのだろう。

#ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王38話。グランナードの存在そのものが荒んだ心の象徴、バルトスもそれを見て今のハドラーではアバンに勝てないと察してヒュンケルを託す願いを…そんな感じでも威厳を保つために世界の半分という口説き文句を、確かにアバンを怒らせるだけの提案ですな。

#ダンジョン飯 3話。…動く鎧を食べてみたいと考えるのはライオスだけかと。その正体は陸生で金属質の貝殻を持った群生の軟体動物という不可思議な存在なのだな。…なんにしても可食部は少なくてそんなに美味しくもない微妙な獲物のようだけど。

#バーンブレイバーン 2話。…暑苦しいロボットだなブレイバーン、要するにイサミには一目惚れして乗せた…名前を知ってるのは謎だけど。金属生命体のデスドライヴズ、仲間ではなくても同種だよね…あのアンギルオンみたいなやつ(スペルビア)は特に。OPもなかなかだけど、EDもぶっ飛んでるな。

#仮面ライダーストロンガー 3話。 奇械人サソリは遊園地のお化け屋敷を乗っ取って、そこに来た子供をブラックサタンの尖兵にするために見極めようと…いつも人材確保しようとしてるからな。立花のおっさんとの出会いはまったくの偶然なのね。

#うる星やつら 25話。本気で母のことを知りたがっていた竜之介を茶化すような態度で煙に巻くのはいくらなんでも最低ですな。あの親父の言ってることはどこまで本当なのやら…嫁に逃げられたのは本当のようだけど、竜之介も家を出るのは当然の仕打ちかと。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムデスサイズヘル12』
#アメブロ #ガンダムデスサイズヘル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12837239061.html

#ガンダムデスサイズヘル 今日の進捗。
やっと塗装開始。

#魔都精兵のスレイブ 3話。優希のご褒美は本人がそう思うもの…踏まれるを心の底では望んでいるのか。魔都で出会った人型醜鬼はそれは優希の姉の容姿と記憶をもっとモノ…そんな混乱してる状態で六番組の襲来、組長はEDを乗っ取っている天花。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。