ツイまとめ2024/01/18 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/18

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#メタリックルージュ 2話。二種類の異星人との接触がもたらせた発展と荒廃、ネアンも来訪者から得た技術で作られたのだろう。人に危害を加えられるネアンという存在もまた簒奪者との戦いでの負の遺産ですかね。

#佐々木とピーちゃん 2話。異世界に行くことが面倒になったので、ある程度は任せっきりですな…そして戦争が近いのか。本来の世界の方でも非合法の異能者との戦いに駆り出されて、そっちの実力者と交渉して…確実に目をつけられてるだろあれ。

アメブロを投稿しました。
『雑記2024/01/18』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12837089618.html

#ゾイド 38話。シュバルツ大佐の弟、トーマは確かに未熟ですな、バンに辛く当たってフィーネに甘い。自分でAIを作ってディバイソンの操縦補助をさせるのは凄いけど…盗賊団が電磁誘導装置を持っていたのは想定外でも…助けたバンまでロックオンするのは…

#桃源暗鬼 170話。遊摺部が内通者というのをもう大人達は気づいているのね、しかし百戦錬磨の鬼達の戦闘能力は高い雑魚の桃は一体どれだけいるのやら。
 
#弱虫ペダル 859話。今年の総北、初出場は段竹と六代で…二年の段竹の方が気負いすぎているのだな、青八木はそんな段竹を励ますために…本当によく気がつくという良さもあるけどそれに気づいてないのね。

#魔入りました入間くん 332話。マーニーが先生になるのかと思ったら…ビームはシルビアの憧れの人であり原点でもあるのだからうってつけだけど…本当にヤヴァい悪魔なのだな。俯くパロメを描いたのは十年くらい前ですかね、子供の頃書いた絵が伝説扱いなのか。

#魔入りました入間くん カルエゴ外伝7話。あの無精髭はナルニアではなく叔父なのね…この時代の番犬をしてるようだけど。今回の密売業者を潰したのがカルエゴの始まりだった…にしても、番長師団で通す学園はかなり雑だな、我々師団も申請したら意外と簡単に公認になれるんじゃ。

#SHY 209話。アマラリラクはどこかしら悲しみなどを持っているけど、メンドゥーサはどストレートに悪辣ですな…親族を人質に取るようなことを。クァバラの指輪の力、それはメンドゥーサの眷属を手玉に取っていたけど…忘却の力を持つ相手は倒すのが至難の業ですな。

#SANDA 119話。赤衣の特捜隊は九門に依存しきった狂信者の集まりなのだな…たまに例外もいるけど。そして大渋学長の思想、わざとヒールになるとはこちらもかなりこじらせた考えですな。血と汗(塩分過多)の鎧…なんか臭そう。

#ゆうえんち 23話。戦いを悦ぶ柳龍光はド変態ですな…正直本編よりも気持ち悪くて強そうなのがなんですが。それを純粋な筋力で圧倒する松本大山もかなりの…オリバと正面から殴り合いができそう。柳は敗北を知りたいと言いながら…汚い奴ですな。

#魔界の主役は我々だ 191話。巨漢のトントンがいるから太ってもおk…なわけないだろうと。痩せたトントンは頭身が変わっていて別悪魔ですな。ロボロはパーソナルトレーナーとして優秀そうだけど、…容赦もなさそうだな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。