ツイまとめ2024/01/17 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/17

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#シャーマンキング フラワーズ2話。…木刀の竜や花組がサポートしてたとしても、たまおに子育てと旅館経営を丸投げしたのはひどい話だな。裏麻倉家再び、姉のルカのオーバーソウルは派手な山車ですな…弟と合体するとビグザムなのね。デカすぎるから小回りがきかず…

#ニンジャスレイヤー 無印コミカライズ9巻。時系列はソウカイヤを壊滅させてキョートに向かう途中、ナラクが休眠してるせいでフジキドは道を見失っている状況でもある。…シンカンセンのマケグミクラスは本当に扱いが悪いけど…ニンジャの前ではカチグミもマケグミもないのだな。

#俺だけレベルアップな件 2話。いわゆるモンスターハウスに閉じ込められて仲間は犠牲になって自分も足を…動けないからか、謎の冷静さで謎解き役になったけど。…まだ導入部なのだな、やはりテンポ悪く感じる。
 
#魔法少女にあこがれて 2話。 敵対相手を悪だと断じて自分の方が被害者だと語るのはカルトのよくある手口ですな。うてなはSと百合の扉が完全に開いてしまったようですな、それにアズールは墜ちかけているけど…サルファは同じ穴の狢ですかね。

#悪役令嬢レベル99 2話。ユミエラの爵位はわからないけど、軽んじられる立場でレベル詐称疑惑があるといえ…攻略対象達は態度悪すぎだろ。ユミエラの闇魔法、初歩が大魔王のメラで最上級魔法がブラックホール生成…その上にフィジカルカンストは敵に回すと厄介ですな。

#FGO 呼符20回で新規ゲットは
フィン・マックール
杉谷善住坊
由比正雪
テセウス
…ここで撤退するべきかはシナリオを進めてから決める。


 #青の祓魔師 島根啓明結社編2話。幸男は双子ではあるけど燐とは異なりサタンの因子を継いでない…はずなのだが。あの青い炎を宿す目は検査しても異常なし、それが雪男をいらだたせる。そして神木出雲もしえみに助けられたことを悔いて…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。