ツイまとめ2024/01/11 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/11

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#メタリックルージュ 1話。説明もなく進んでいくストーリー、端々から察してね♡という感じなのだろう。おそらくは…生体アンドロイドが労働力として普及してる世界で、違法な同族を狩る役目を持つのがルージュ…という感じですかね。

#佐々木とピーちゃん 1話。原作未読。異世界転生して文鳥になった賢者と社畜は異世界スローライフを目指して…いたのに現代日本で社畜よりヤバい仕事に再就職…どちらかというと能力者バトル系なのかな?。

#アキバレンジャー 痛11話。マルシーナは赤木達の世界とは別の現実世界で八手三郎をそそのかしてスーパー戦隊シリーズを乗っ取っていた、それに赤木は意気消沈。悪が主役になったから敗北フラグも反転してしまっているのね。そしてここに来て急な終盤展開。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムデスサイズヘル5』
#アメブロ #ガンダムデスサイズヘル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12836215702.html

#ガンダムデスサイズヘル 今日の進捗。
割れた合わせ目を補修して、胴体までのヤスリがけが終わりました。


#魔入りました入間くん 331話。ヴィネの姉マーニーはかなりネガティブな人だな、絵がうまいのは十分に誇れることだと思うが…シルヴィアの絵の先生になるのかな。かつらにしか見えないビーム先輩は確かに謎、つかバビルスは5年制だったのね。

#弱虫ペダル 757話。銅橋は191cmあるから実際大きいけど、段竹が気圧されてるから余計大きく見える…大豪院邪鬼並に。心が折れかけているけど、それだけで杉元と変わるのは…だめだろう。

#ルパン三世 異世界の姫君100話。銭形の方もこの世界で戦力を加えているけど…まだまだルパンの方が。金羊毛、そんなものがいるのなら金の価値が下落しそうな気もするが…この世界でも一匹しかいない精霊なのね。

#あつまれふしぎ研究部 353話。鈴がオカルト好きになった理由、それはかなり切ないものだったのだ…だからこそその夢は自分で叶えないと。そして、大祐を家族に紹介してるわけだよね今回。

#桃源暗鬼 169話。淀川の血触開放、直接的な肉体への強化の類がないとは、透明化と物体の透過は暗殺特化の能力ですな。効果は11分で、どの程度のクールタイムがあるかによるけど。

#魔入りました入間くん カルエゴ外伝6話。オペラとカルエゴは今とあまり変わりない体格なのに、この頃のバラム・シチロウはかなりちっさいな…マスクしてるから顔の傷はこの頃からすでにあったのね。ラストの兄のナルニアですかな。

#SHY 208話。祖父は何かを知っていそうな感じだったのに…ここに来て。嫌なところに出てくる奴ですな。記憶消去のこともあるというのに。

#魔界の主役は我々だ 190話。グルッペンとエーミールは音楽の趣味が一致していた仲なのね…旧師団よりも付き合いが古いようで。地下アクドルの曲は「殺戮戦だ」だから、「突撃戦だ」は別の曲だよね。

#刃牙らへん 11話。鎬昂昇が地下闘技場で戦うのは最大トーナメント以来ですかね。その時より進化してるはずだけど…斬撃空手でジャックに有効打になるとは思えない…

#SANDA 118話。まだ中学生の三田に思い十字架は背負わせられないのもわかるけど…サンタクロースとして血なまぐさいことはだめだろそりゃ。戦うものとしては甘いけど、そんな峰打ちが正しいと思う。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。