ツイまとめ2024/01/09 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/09

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#SYNDUALITY 13話。前回ラストで表面化した本来のノワール、ミステル。…かなりツンが強めのメイガスですな…それも本来のマスターへの信頼が強かったから…ノワールの足跡をたどって、擱座したコフィンを回収したのは黒仮面達だろうか。…せっかく戻ったのにまた出てくるのねミステル。

#ダンダダン 136話。ただでさえ
厄介なアスレチックに妨害も…その上に綾瀬の超能力は使えないと。頭間にはカラカサがついているんだろうか、ワンタッチ番傘の開く力は爆弾並なのね。

#道産子ギャルはなまらめんこい 1話。原作既読。東京から北海道に転向して…そのカルチャーギャップと距離感の近すぎるギャルに悩まされ…にしても距離感近すぎだろ冬木さん。

#ひきこまり吸血姫の悶々 12話最終回。年末に配信されてたのを見逃していたので…皇帝がコマリを七紅天に任命したのはただの嫌がらせでなく、相対した敵すらも変えてしまうその心根に期待したからなのだな…本人にしたら迷惑な話だけど。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムデスサイズヘル3』
#アメブロ #ガンダムデスサイズヘル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12835931041.html

#ガンダムデスサイズヘル 今日の進捗。
腰パーツは揃いました。

#姫様拷問の時間です 1話。原作既読。魔族に囚われた姫への拷問は…主に食べ物。…そういやアメトーークで好きなグルメ漫画に上げてた人いたな。こんな出落ちを週刊連載で200話も続ける異常性…原作の原作者、戦勇の頃からアレか。姫様とエクスの中の人、出版社的にアシㇼパさんと杉元ですな。

#マジンガーZ 62話。 あとから来たマジンガーに追い抜かれたことでボスは空を飛ぶことを憧れたけど…三博士に頼んでも嫌がらせみたいなことしかしてくなかったスクランダーの誘導装置を持ってきてしまい、マジンガーはスクランダーなしでナイターン03と戦うことに…わりと強敵だった。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。