ツイまとめ2024/01/04 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/04

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#銀河漂流バイファム カチュアからの便り、集まった13人。ジェイナスの記録映像を編集したというていの総集編…というより名場面集に近い印象。…細かい説明もないので。それを見てる戦いを終えた13人の子供たちは若干の悪ノリしてる感じ

#ゾイドジェネシス 30話。ガラガとセイジュウロウの二人はケーニッヒウルフを駆る伝説のゾイド乗り、ダンブルを探していた…今回は男二人のせいか作画が微妙。弟子を巻き込む事故を起こしたダンブルはゾイドを降りて隠居していた…その正体が名前の響きからゴツい男だと思ってたから老婆とは分からず…

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムエアリアル20』
#アメブロ #ガンダムエアリアル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12835303033.html

#ガンダムエアリアル 今日の進捗。
つや消しまで終わりました。


#青の祓魔師 147話。、サタンが残した迷宮のようなものは人を小馬鹿にしたような仕掛けが施されているのだな…まるで時間稼ぎをしてるようにも。そしてアスモデウスは八候王よりは格下だけど…嫌な相手なのは間違いない。

#ダークギャザリング 56話。螢多朗に憑いたモノ、それはかなり高位の陰陽師。酒呑童子、その父の伊吹童子がヤマタノオロチの分御霊だから当人も…斎弄晒レ頭はあまり活躍できてなかったから…ヤツにとってのパワーアップイベントだったのね酒呑童子戦。

#カワイスギクライシス 103話。…本来のリザはクールビューティーだったんだよな…それが猫との出会いで変な扉が開いたせいで。茜子の方は所作がプロですな。104話。…小悠のメカに対するこだわりは少年の心みたいですな…それに応じたメカヨゾラのキメラっぷりは確かに悲しきモンスターだと思う。

#終わりのセラフ 133話。優が脱走したあとのシノア隊、シノアは優への恋心を自覚して…つよくなったのね。それは自分を振り回していた四鎌童子を御するくらい。それはもう人類最強の存在だな。

#双星の陰陽師 126話。千怒は逆悪とともに人の営みを真似て…人と同じになろうとしていた。それは逆無にも心を与えて…太陰と太陽の宿命を呪った挙げ句が今の状況。千怒が太陰なのなら…紅緒も人間でなくなるのも当然なのだろう、さらにそこに悠斗まで出てくるからさらに面倒なことに。

#怪物事変 86話。その方が御しやすいからとはいえ、相棒の花楓を力の強いアホの子という厄介な存在にして遺してしまったことが赤城には心残りだったから…真物の体を使って復活したのだな。そして飯生の支配する政府は怪物だけ、その考えはかなり極端かつ厄介なものですね。

#るろうに剣心 北海道編58話。凍座の戦型はその名のとおりに…武者修行は人と戦うことに飽いて、最後は自然と対峙して気づいたのだな。そして凍座を助けた剣客って…江戸時代末期という話だからな…剣客警官隊として従軍して戦死したという話だし。

#ショーハショーテン 25話。…わざと負けるのは優しさではないわな…それが根性ネジ曲がったかつての友ならよけいに。いわしつよしは先輩のリベンジがしたくてネタをたたき台したのね。…あっちもあっちで嫌なヤツに潰されたわけなのだから。

#Thisコミュニケーション 47話。デルウハが壊れた時の戦闘力は本当に凄まじいものなのだな、だがその手前までは制御下でも使えたから…それすらも計略に見えるけど、今回は本気で戦わない道を目指していたのだな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。