雑記2024/01/03 | ガンオタな日々Z

雑記2024/01/03

連休最終日。

一昨日は鷲宮
今日は。


東鷲宮に行ってきました。

前回東鷲宮に行ったときは駅前のダイエーがイオンに転生したとき。

…その場所も今は。


取り壊されてヤオコー久喜桜田店を建設中。

…そういや。

同じ久喜市の吉羽にもヤオコー建設中。
そして菖蒲にもあるんだよね…過密すぎないか?。
 
※追記。
テナントはダイソーが入るそうです

※追記2(2024/07/29)
ダイソーとセキ薬品の看板が出ています。

ヤオコー建設予定地から。

  
ここも久々のベスタ東鷲宮。
テナントは変わりないようですな。
…ここのDCMにはプラモはなかった。

そして目的地の。


百観音温泉。
日帰り温泉施設です、
スーパー銭湯みたいなところだけどね。

アリオ鷲宮近くのスーパー銭湯にも行ってみたいと思いながらも閉店してしまったので…ここらへんは
ここと市役所の先のなごみの湯くらいかな。

そこそこ混んでいたけど堪能してきました。