ツイまとめ2023/12/28 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/12/28

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#盾の勇者の成り上がり 三期12話最終回。ラフタリアは尚文の本妻ポジではなく…長女でしかないのね。鳳凰復活まで時間がない中で…ラフタリアの巫女服が騒動のきっかけとなってしまった。跡目争いに敗れて逃げ落ちた王族、それがまた跡目争いに巻き込まれて…はた迷惑な話だな。

#ウマ娘 三期13話最終回。キタサンが決めたラストランに向けての調整はその身を削るを思い…最後の最後で期待に応えようと。その悲壮な決意と表情はプリティとは程遠い…命を削るような走りはその期待に応え。先輩に憧れてレースの世界に飛び込んで、アニメのウマ娘はこれで完結という感じに思える。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムエアリアル15』
#アメブロ #ガンダムエアリアル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12834350215.html

#ガンダムエアリアル 今日の進捗。
赤青黄の下地塗装をしました。

 
#弱虫ペダル 756話。三年目、坂道たちにとって最後のインターハイがはじまる…にしても、しまらないな。六代はいつの間にか木中と仲良しですな…次代の総北はこの二人が引っ張ることになるのかな。

#SHY 207話。いつ敵に襲われるかわからないから変身しっぱなしで畑仕事してたんだろうか。ペペシャとラヴォワールが来てくれたのは良かったけど…あのスフィンクスみたいな猫は忘却の力を持つアマラリルクなんだろうか。

#魔入りました入間くん 330話。ヤバシの作った物はお化け屋敷にはふさわしくないけど…作った物自体は優秀そう。シルヴィアの絵、それを褒められたことはなかったようですな…だからかなりうれしそう。魔具研究師団、新入団員がいるのに人手不足なのか…

#魔入りました入間くん カルエゴ外伝5話。カララギ通りはBEASTARSの裏市に近い印象、我々師団が関わったオークション会場とも…

#刃牙らへん 10話。ジャックのしてたドーピングは体作りよりも精神に関わるものなのだろう…強さを純粋に追い求める形は人それぞれ、リスク承知の刹那的な思想です。鎬の方は…異常に柔らかいな。

#桃源暗鬼 168話。遊摺部が自分の意志で内通者をしているのは確定か…それが操られているのか、成り代わりなのかという可能性はあるけど。

#SANDA 117話。久下の身勝手さは親の教育の賜物…いずれは母国を帰るために。九門の不気味さは負けていても変わらず…神職なのに写経なのかと…祝詞のたぐいなのかと思われる。赤衣の特捜隊、カルト信者のきみの悪さというか嫌悪感が…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。