ツイまとめ2023/12/24 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/12/24

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーガッチャード 16話。もうすでに劇場版のあとの話なのね、りんねはしばらく変身できないようだけど。人を石化させるマルガム、ジャマタノオロチという名前だけどゴーゴンの要素が混ざっているのだな。煉獄の羽織みたいなマントをつけた紅いガッチャード…なんか声にウィッシュ味が…

#キングオージャー 42話。…恒例の総集編回なのにそれを伏線回収のためという演出で…ラクレスの所業の説明をしつつダグデドを追い詰めていく。あくまでも不死殺しの力をもっているラクレスだから、とどめを刺すためには生きないといけない。…その役目を終えて。…まだ五道化とミノンガンの中の人が…

#アイドルマスター ミリオンライブ12話最終回。ライブシアターのこけら落とし公演、機器の不具合はあったものの…39人の始まりはようやく…そしてここからですな。

#地球外少年少女 6話最終回。登矢は心葉を助けるために無茶を…自分の知能を上げても最初のセブンがしたかったことはわからず、セカンドは人類の削減までは考えてはいなかったようですな。そしてまた一歩、先に進むため…

#黙示録の四騎士 10話。ハウザー自体も弟子をキチンを育て上げられなかった未熟者、だが聖騎士としての実力は本物。…パーシバルにとって聖騎士は実父のイロンシッドしか知らないから、純粋に憧れても良い相手と初めて出会ったのね。棺の鍵はまた剣の柄としてパーシバルの手に。

#シャングリラフロンティア 12話。ウェザエモン討伐のためのフラグはペンシルゴンが偶然見つけたようですな。そしてそれまでの間はレベリングとプレイヤースキル磨き。今回はサンラクのリアルを紹介したようなもの…ペンシルゴンのリアルも知ってるのね。

#薬屋のひとりごと 12話。事件を起こした風明と繋がりのある侍女のリストラ、今帰ると妓女にされかねないからと直訴したはずの猫猫も巻き込まれて…妓楼でのバイト生活も後宮と同じく目立たないようにしていても…なぜか壬氏と巡り合う宿命ですな。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムエアリアル11』
#アメブロ #ガンダムエアリアル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12833807730.html

#トランスフォーマー アーススパーク13話。ロビーとモーがテランとリンクしてるという設定はぽっと出に感じる。二人が転校してきた学校は嫌な雰囲気、それがテラン二人に伝わって不調になって…またトラブルのタネですな。

#豚のレバーは加熱しろ 11話。イェスマが奉仕的だからこそ成り立つ世界、そして女だけの種族というわけでもなく…たびをする理由も優秀な個だけを残すためのふるいでしかない…そのせいで大半が命を落とすのだからたまったもんじゃない。そんな世界にジェスを残して元の世界に帰るわけにはいかないわな

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。