ツイまとめ2023/12/23 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/12/23

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#葬送のフリーレン 13話。 フリーレンと昔話ができる相手は貴重だけど…それでも種族による寿命の差はいかんともしがたい。ザインが探す友人、戦士ゴリラとはゴツい名前ですな…だからこそ皆の記憶に残っている。忘れられた英雄にはならないために。ここで道が分かれてしまうのね。

#ニンジャスレイヤー 一部コミカライズ7巻。イヴォルヴァーのジツはイグゾーションのバリキジツと似た系統ですかね。時系列は戻って…ここでようやくニンジャスレイヤー、フジキド・ケンジの素性が垣間見える、ちょうど半ばで。本名も素顔も見せてなかったな、そういえば。

#アンデッドアンラック アニメ12話。不治の否定者リップはアンディの予想通りに敵対組織の戦闘要員、その目的は否定者をユニオンより早く確保することだけど。チカラの否定能力は不動、他対象の拘束系だけどチカラがヘタレだから始末して能力を移そうとするリップとは対象的に、風子が命をかけて…

#ウルトラマンブレーザー 23話。ウルトラマンへの変身はゲントに著しい消耗を起こして…殴ってでも止めるのは流石に乱暴すぎる。それなのに米国に弾道飛行という無茶を。デルタンダルの出現に同時多発タガヌラーも宇宙怪獣を迎撃するために…最初のタガヌラーも宇宙にビームを放つために出てきたんだな

#ひきこまり吸血姫の悶々 11話。今回はネリアの理解者であり仲間としての立ち位置だからかコマリのヘタレ部分が見かけなくて普通の主人公みたいですな。…自分の吐血(喀血)では烈核開放は起きないのね。