ツイまとめ2023/09/19 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/09/19

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#SYNDUALITY 11話。大破したデイジーオーガはボーンヤードの爺さん達が遺した部品で改修。トキオに頼られたと思いながらも、カナタはノワールを頼らない…わけでもないのね。群体を統制するコアは一つではない、二個を破壊した上での三個目…面倒なヤツですな。

…ポストしようとしたらアカロックされてた…何をしたというのだ。



#ダンダダン 121話。オカルンのタマが弄ばれてる。バモラが馴染んできて…部活(学内での居場所)を作るというのやや今更感がある。サンジェルマン伯爵だから三丈目、ロダンの地獄門も意味ありげですな。

#政宗くんのリベンジ 2期12話最終回。吉乃は政宗に想いを告げて…それを待っていた愛姫も自分の思いに決別しようとしたけど、まだうまくいったかもきちんと確認していなかったのね…確かに先走りですな。

アメブロを投稿しました。
『雑記2023/09/19』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12821122699.html

#もののがたり 24話。 唐傘に写し取られた兄の姿に動揺せず、兵馬は自分の引手の力を引き出して…雅楽寮は倒し、唐傘との戦いはまたいずれ。ぼたんは兵馬のことをかなり意識するようになったのね…兵馬の方もある程度は…

#あやかしトライアングル アニメ10話。シロガネの性々流転のおかげで日喰の攻撃から一度は身を守り、そして破るための極意も掴んだ。…祭里が思いに気づき…ここまでならハッピーエンドなのに、滝行って…そして(男女)両方とも見てしまうすずはさすがハレンチの王(違います)

#マジンガーZ 48話。光子力研究所の再建中に三博士を拉致ってスクラップを材料に作らせたロボット…サブタイでは「ボスロボット」なのに本編では完成した直後からボロット呼ばわりなのね。機械獣カジモフT7は熱線とミサイルの併用が強い、その熱線の発射口をボロットが破壊したことで…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。