ツイまとめ2023/08/19 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/08/19

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#スプリガン 7話。出席日数が足りず、級友との約束もした状態で…たった独りでSASどドンパチ。今回は目的のバーサーカーを奪われてしまい、ますます時間がかかるミッションですな。そのうえ、起動してしまったバーサーカーとも…

#AIの遺電子 アニメ7話。ヒューマノイドの治療は人間ではできない部分まで行える。…治療を受けさせないのはエゴと主張していたけど、事故の影響で穏やかだったのを元通りにしてしまったのもエゴ。クレーム入れる側には怒りたいから怒る人も一定数いるから…あの過剰演出は本当の人とは思えない。

#ジョジョランズ 1巻。ジョディオはこの世界の吉良吉影とイトコにあたる血筋。…名前も含めて、ジョルノに近い立ち位置ですかね。それと一巡目の世界での岸辺露伴もヘブンズドアーの能力者なんだな。ノヴェンバーレインの能力は重い雨だろうか、格闘ができそうにない非人型は珍しい。

#ウルトラマンブレーザー 6話。ヤスノブは優秀だからこそ頼まれることが多く…キャパオーバーになってしまった。カナン星人、初の侵略異星人はセブンとも戦った相手。機械をコントロールしての侵略のためにアースガロンまでも…だがヤスノブに恩義を感じて…前線担当でもないのにムキムキですな。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラ ファラクト6』
#アメブロ #ガンダムファラクト https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12816910359.html

#ガンダムファラクト 今日の進捗。
肩アーマーがないとかなり華奢ですな。


#デキる猫は今日も憂鬱 7話。…諭吉は結婚相手というよりはオカンだと思う、寝かしつけやら心霊番組で怖がるご主人に対する対応とか。諭吉との生活でネコあるあるはうまれないよな…特殊すぎて。DIYも駆使した快適な部屋作りはやりすぎて仕事に行きたくなるなると…

#ゾイドフューザーズ 10話。元マッハストームのメンバーでマスクマンの相棒だったマービスは治安局相手に大立ち回りして投獄され…脱獄した、マスクマンに復讐をするために。あまりに意味不明な犯行動機ですな…コマンドウルフとレオストライカーのユニゾン…なんか重そう。

#BLEACH 千年血戦編20話。異質な草鹿やちるの始解は伏線だったのだが…見た目がネル・トゥ御一行に似てる。想像したものを現実にできるグレミィ、その能力は無敵に近いけど…更木剣八は想像を絶する存在だったために悪い想像をして自分を縛ってしまったのだな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。