ツイまとめ2023/08/08 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/08/08

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#SYNDUALITY 5話。またクラウディアにそそのかされて…ノワールの一つになりたいという願いはカナタの強いドリフターになりたいという願いに応えることなんだろうけど…カナタには刺激的過ぎですな。謎の襲撃者はゼロ型メイガスの調査だけが目的なら、こんな強硬手段に出る必要はないと思うのだが…

#ダンダダン 117話。ようやく戦いが終わったと思ったところにこの艦隊は絶望的すぎる。そして、すっかり忘れてたタマとカシマレイコ。ターボババアとアクロバティックサラサラと同じように悲しい過去から怨霊になっていたのね…

#政宗くんのリベンジ 2期6話。誤解は解けて付き合うようになって、クリスマスと誕生日を祝うデートはトラブル続き。愛姫は政宗に昔のような体型になっても構わないけど、今の体型を維持する努力を否定してるわけだからな…

#もののがたり 18話。保護している京都賽目がぼたんを人外としてしか見ないのなら、自ら施設で働いて触れ合う機会を増やそうとは…強い子ですな。雅楽寮の警護もあって安心して婚礼調度が旅立てたと思ったら…

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラ デミトレーナーチュチュ機17』
#アメブロ #デミトレーナー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12815436488.html

#デミトレーナー 今日の進捗。
スミ入れは終わりました。

#マジンガーZ 43話。白旗を揚げて現れた機械獣ジャイローンJ1は和平交渉を持ちかけてきたが…確かに替えの効く機械獣一体とマジンガーの破壊は条件的に悪い。今回は機械獣を囮にして鉄十字軍団による光子力研究所占拠が目的だった、肝心のジェットスクランダーは秘密の工廠にあったために難を逃れる。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。