ツイまとめ2023/08/01 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/08/01

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#SYNDUALITY 4話。カナタは真面目で一途、…だからこそからかわれてしまうわけだが。それを払拭したくての自主トレ、トキオは少し過保護だと思ったけど…女性に騙されてしまったからな…デイジーオーガの機体名はこの時に付けられたのね。

#ダンダダン 116話。東京タワー対スカイツリー…足元の被害甚大な戦いですな。バモラのスーツに込められた思いがそれほどまでに強く…金太にとっては障害に一度しか無いかもしれない、輝ける舞台なのだから…負けられない。

#政宗くんのリベンジ 2期5話。兼続はお家の再興のために男装して別人のフリなんて…いつかはバレるだろうに。政宗にとっては復讐する必要もなくなり、愛姫と付き合う事になったのだから…吉乃との密会は続けられないだろう。

#もののがたり 17話。 仇討ちに一応の決着がついたことで兵馬は先に進む決意をしたけど…本来の引手ではなく形見を使うことで弱体化して、自分の引手との相性が悪くなるとは回りくどい事になっていたのね。そしてぼたんのことも、櫛毛不在で守りが薄くなってしまったから…

アメブロを投稿しました。
『模型近況2023/08/01』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12814493202.html

#おかしな転生 5話。ペイスの能力は戦闘に使いづらいから、貴族間の橋渡しとして立ち回る立場なのね。…ただ、元パティシエだったことと、前世の記憶と知識を活かしてるとは思えないんだよね…

#マジンガーZ 42話。水陸両用機械獣のデルタンV8は最近はでは珍しく飛べない、そのために戦闘機と連携してマジンガーとアフロダイを追い詰める…折角の機会なのにブロッケンの判断ミスで同士討ちを初めて…AI制御だからな機械獣。それを見たあしゅらはあざ笑う。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。