ツイまとめ2023/07/30 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/07/30

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#タイバニ 2 18話。グレゴリーはハグすることでネクスト能力を暴走させる力を薬品で強化させて…本人はチンピラじみた奴ですな。バーナビーの脚のことが知られてしまったけど、今はタイムリミットまでに奴を確保しないと。…ここに来て内通者か…操られてるな。

#仮面ライダーギーツ 46話。今の英寿はOPの伏線回収ですな、そして銃を向けるツムリは…複製体。道長はやってきたことの贖罪も兼ねてベロバと決着を…同じ墓って、プロポーズじみた遺言ですな。

#キングオージャー 22話。今まで怪ジームが巨大化の際に食べていたものがシュゴットソウル、すでにかなりの数が失われているのね。超巨大化したダイゴーグと戦うために、スズメはかなりちゃっかりした人ですな…ラクレスも面倒がってる気がするが。イラガジームは倒せたけど…まだダイゴーグが。

#うちの会社の小さい先輩の話 4話。早川のコスはアズレンの加賀ですな、主任に勧めたのはアニメ版ですかね。主任は人の恋路に興味がある人だけど…距離の詰め方が急な人ですな。先輩はアルコールの耐性がほぼ無いのね。


#LV1魔王とワンルーム勇者 4話。魔王軍の福利厚生が良いのはある意味、定番ネタですな。長い一生を過ごすからよけいに良くなるのだろう。マックスは勇者だったことを言わずに配信者としてやろうとして…ありゃダメだ。魔王にやらせると思ったけど…アカバンくらったのね。

#グランゾート 11話。植物を蘇らせる砂を求めてガブリエラの森を探す。留守番の大地とラビは臆病な少年を助けて…邪動族の罠にかかってしまう。邪動神メガロックスとゴーレムの連携に追い詰められて…それを少年に助けてもらった。

#ゾン100 4話。輝のやりたいことリスト、CAとの合コンというかなり難易度の高いものがなんとかできたけど…その人達も全滅…ケンチョとの差に涙。バイクでよくデカいテレビなんて運べるな。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラ デミトレーナーチュチュ機12』
#アメブロ #デミトレーナー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12814194573.html

#デミトレーナー 今日の進捗。
黒サフ吹きました。


#ゾイドフューザーズ 7話。各地で競技用のゾイドを襲う見えないゾイド、それは特殊個体のセイバータイガーによる強さのアピール。…それに巻き込まれてシグマのボルドガルドは再起不能に…

#FGO    …呼符一枚で来た、なのでスクショミスった。



それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。