ツイまとめ2023/07/09 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/07/09

>篠原勇希がSNSに入室しました。


アメブロを投稿しました。

『製作中ガンプラエアリアル改修型13』

#アメブロ #エアリアル改修型 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12811382074.html


#BLEACH 千年血戦編14話。原作既読。最初の滅却師侵攻で瀞霊廷は壊滅状態、それを立て直すにはあまりにも時間が足りない。一護を切り札にしざるをえず…そのせいで現世にとどまれなくなるかもと。そんな状況で石田雨竜はユーハバッハのもとに…後継者候補という地位は他の滅却師から反感を買う。


#タイバニ 2 15話。ライアンのトラウマ…それを刻み込んだ相手がアイツですかね。ネクストの暴走による暴動、バーナビーはそれをキチンと観察して対処してたのね。ブルーローズの恋は難儀だな… 恋が実るとその相手が好きだった状態から変わってしまっていると…


#うちの会社の小さい先輩の話 2話。先輩は基本的に面倒見の良い人だけど…距離感がかなり近い。あの関係性から進むのが難しそうですな。しかし、感想を書くのが難しい作品。


#実は俺最強でした? 2話。妹のシャルからはかなり警戒されてるのねハルト…それだけ優秀な妹ということなのだろう。


#仮面ライダーギーツ 43話。桜井景和が蘇らせたデザグラ犠牲者にはろくでもない連中も多く…そのせいで願った世界は脆くも崩れる。鞍馬光聖もしれっと脱獄してる。光聖は祢音のことを愛していないわけではなく…またライダーに戻って戦う道を選ぶ。


#キングオージャー 19話。…完全にバグナラクに乗っ取られてしまった。それを解放するための特別部隊として王様戦隊が結成されることに…ラクレスのやらかしは結果的に他国のつながりを強くした形ですな。…ヤンマの報復はリタからしたら大迷惑なのね。


#ゾン100 1話。原作未読。…導入部の社畜描写が心底しんどいな…そこからの解放というカタルシスが見せ場なのだろうけど。あんな状態から抜け出せるのなら、世界が終わっても構わないというのは本音だろうね。


#LV1魔王とワンルーム勇者 1話。すっかり堕落してダメになってる元勇者と、再生途中でちびっこい魔王の共同生活…魔王のわりに家庭的だな。本編描写だと女装ショタに思えたけど…性別的には女なのかあの魔王。


#エアリアル改修型 今日の進捗。

塗装開始しました。



それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。