ツイまとめ2023/07/02 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/07/02

>篠原勇希がSNSに入室しました。


アメブロを投稿しました。

『製作中ガンプラエアリアル改修型8』

#アメブロ #エアリアル改修型 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12810406219.html


#地獄楽 13話最終回。タオによる戦いを段々と理解していき、その中でも士遠の戦力としての重要度は高い…だからこそ仙汰を見捨てざるをえない。そして画眉丸のこと、その生きる活力である嫁が長による幻覚かもしれないというのは残酷ですな。…私は原作既読なので(以下略)


#タイバニ 2 14話。フガンとムガンの事件を終え、虎徹とバーナビーは復帰まで長い休養を。そのサプライズ復帰は…天然二人のせいで。ネクスト達の暴走による暴動、あの薬のせいなのか…


#うちの会社の小さい先輩の話 1話。原作未読。タイトル通りに背が低くて小動物的だけど面倒見の良い先輩(胸は大きい)と、その後輩の話。…先輩がうざい後輩の話と逆パターンですな、タイトルが混同する。


#実は俺最強でした? 1話。原作未読。講談社系の番組で偽アムロ(失礼)ナレのCMというイメージが…異世界転生で追放系で無自覚というタイプですかね。第一話があまりにも話しの発端の部分過ぎて判断がつかない。


#仮面ライダーギーツ 42話。大智は胡散臭い教祖になってるな。ケケラの理想の仮面ライダーは涙を仮面で隠した悲しき戦士…推しに自分の理想を押し付けるのは最低のファンだな。道長と大智を倒し、新たな創世の女神を得て…残り話数的には次が最後のシーズンだろうな。


#キングオージャー 18話。オージャクラウンランスはシュゴッタムのレガリアみたいなものなのだろう、入り込んでいたスズメはそれを探すために…これを掠め取ってカグラギはラクレスの元を離れて。シュゴッタムの交わした同盟は軒を貸して母屋を取られる状態ですな。


#水星の魔女 24話最終回。最後の最後でシャディクの計画を再利用する形でベネリットグループを解体、その売却先まですでに用意してからクワイエットゼロ攻略を初めていたんだな。長距離レーザー砲を止めるために残っていたガンダムとクワイエットゼロそのものを使い果たして…結局は冷戦構造にまでは…


#カワイスギクライシス アニメ12話最終回。…アザトス軍調査部隊はすっかり地球の動物に精神汚染されている…歴戦の艦長だけは耐えていたけど動物園なんていう死地に向かうこと。緊急脱出装置は確かに昇天してるようにしか見えん。ゾウと出会ったリザと艦長は…知性を持ってかれてる……


#エアリアル改修型 今日の進捗。

…最終回までの完成はできず。

お疲れ様でした。

…私はまだ延長戦ということで。




それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。