ツイまとめ2023/03/06 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2023/03/06

>篠原勇希がSNSに入室しました。


アメブロを投稿しました。

『模型近況2023/03/06』

#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12792457175.html


#不滅のあなたへ 二期20話。ボンの幽霊を見る能力でフシを見守っていた者たちを思い出し、そして魂が残っている者たちを復活させることができるようになった。それが決め手になってレンリル防衛戦はようやく終わったんだな…カハクは罪の意識もあって、姿を消して…


#僕とロボコ アニメ13話。弱体化状態の膝蚊トンボロボコ(…名前長っ!)を狙っての襲撃…のために敗北し続けるのは辛かったろうに。ガチゴリラとボンドのママも強えな…ミホークネタはちと古すぎる気もするが。


#もういっぽん アニメ9話。青西と同じ、一度は途絶えてしまった博多南柔道部、そのためOBの期待は圧としてのしかかる…結果的には未知の3人抜きで決まってしまったが…善戦はできたようですな。そして早苗にも火をつけて…  


#便利屋斎藤さん異世界に行く 8話。キスルギは片手片足を捧げて…だが魔女は体とともに記憶まで巻き戻ってしまったんだな。結局のところ、斉藤は帰れないのね。魔物を素手で引き裂きながらの告白はらしいけど…あんなギャグっぽい描写で…モーロック…


#仮面ライダー龍騎 ライダータイム2話。蓮が止める立場になっているんだなり手塚と芝浦がユナイトベント(ヲイ)キャラ変が激しいな手塚、最期に記憶を取り戻しては…むしろ不幸だと思われる。この戦いはアナザー龍騎に抗うためのものなのね…


#SPYFAMILY 76話。バスジャック事件が終わって…そこで英雄視されたことでドヤ顔が止まらないのねアーニャ…完全に目的を忘れるくらいの有頂天ですな。そして、ダミアンがデレた。


#ゴダイゴダイゴ 39話。嵐山巌も民生化する前からの巨大ヒーローなのね、結婚して子供ができてからの巨大化…じゃないと…ねぇ?。普段の残虐ファイトと子煩悩…ギャップのある人ですな。


#あやかしトライアングル 漫画122話。日喰の新しい能力、ちとザ・ハンドみたいだな。飛ばした手の平で喰う能力なのね。そんな日喰を祭里は信じたからこそ、その身を…そして気付かされたのね。


#呪術廻戦 215話。呪力出力が落ちていても…フィジカル最強が二人いても届かないのか…これで虎杖の目的は自分を終わらせることではなく、伏黒を取り戻す戦いに変わるのだな。


#SAKAMOTODAYS 109話。今回の任務は殺連と協力した試験でしかないのね。生徒だとORDERの存在は知らないんだな。この時の有月はJCCのあり方に疑問を持つ、場違いな奴でしかないようだけど…


#僕のヒーローアカデミア 漫画382話。トガヒミコの個性は相手を好きになること…それも心の底ではないと変身することはできないのね。…かなり不安定な個性なのだな。まだギリギリ最悪の戦局ではない、今は心操が決め手ですな。


#僕とロボコ 127話。…失礼ながら、ボンドにも得意分野があったんだな…卓球に関してはかなりのガチなのね。そっちの道に行けるだけの実力がありながら…ラストはほっこりというのがボンドらしい。


#あかね噺 52話。魁生が一門で一番一生に近い男なのだな、そのギラつくものを怖気として客に伝える…だけではないんだな、荒れるという言い回しだと。


#夜桜さんちの大作戦 168話。受け答えを予測してのビデオレターとは凄まじいまでの父の愛。単なる特訓法というのは…確かに肩透かしに感じるけど…それだけではないんだろうね。


#ウィッチウォッチ 99話。はじめてのおふかい…テーマ曲は例のあれですね。SNSでの文体と本人のイメージは一致しないのはわかるけど…ビッグバンビガロというプロレスモチーフのHNが着物の御婦人はギャップありすぎですな。…作者は担当にすら顔出しNGなのかな…そしてまたうろミラ回か。


#ブラッククローバー 353話。日ノ国での戦いを終えて、クローバー王国に帰るまでの3日が山場なのね。…一花とのフラグまで立てるとは…アスタすげぇ。…団長をお義兄さんと呼ぶ日も…確実にアイアンクローですな。


#一ノ瀬家の大罪 15話。家族全員が記憶喪失、それを2回もしてるのはかなり不自然だったけど…その記憶喪失にはカラクリがあるのね…そして父がいなくなってしまったのも今の父がナニカ操作したようですな。


#アンデッドアンラック 149話。役者志望に誰の目にも映らなくなる不可視を与える…本当に酷い話だ。その否定能力の真価は神の不在証明と神の共犯者みたいな他者への付与がキモですな。


#逃げ上手の若君 100話。正宗の真価は武器作りだけではなく、相手を見抜くその目ですな。亜也子の武器はよく研ぎ澄まされたプレートメイスですかね。時行の方は…まだ作ることができないほど難しいから…今はまだ。

 

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。