ツイまとめ2022/12/20 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/12/20

>篠原勇希がSNSに入室しました。


#水星の魔女 ガンダム・シュバルゼッテ、足のパーツ構成がガンダムフレームっぽいな…あの武器はルガーランスみたいに開くよね?。実戦配備型の量産MSのキット化が決っていくというのは…二期から実戦に巻き込まれるor飛び込む展開なのかな…サブフライトシステムが出る時点で怪しかったけどさ。


アメブロを投稿しました。

『雑記2022/12/20』

#アメブロ #雑記 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12780258518.html


#新米錬金術師の店舗経営 11話最終回。サラサの実家は両親が盗賊に襲われて孤児として暮らしていたという話でてっきり…店もなくなってしまったのかと。ようやく軌道に乗ったから帰ってきてほしいと…サラサの店も軌道に乗った時期だから…自分の店を放って帰るわけにはいかないよね。


#BLEACH 千年血戦編11話。死覇装姿の一心、左腕に隊長羽織の一部らしき布巻いてからな…志波空鶴の縁者なのは当初からっぽいけど…アニメスタッフに伝わってなかったから東仙要と同じ声なのだろう。真咲、一護の母は見える人…だけではなかったのね。死神と滅却師の子…だから斬月と…


#仮面ライダー龍騎 TVSP。劇場版の宣伝を兼ねた一時間SP。放送中に戦い続けるか止めるかの電話投票があったのだけれど、配信されたのはTVと同じ戦い続けるエンド。今回も劇場版もタイムベントで繰り返された周回の一つなのかな。ベルデの出番は今回だけ…


#ダンダダン 87話。…やはり信用していいんだろうかセルポ…怪我を治そうとしてた可能性もあるけど。カシマレイコとの戦いが待っているのね…異星人の襲撃で壊滅状態…ここからどう動く。


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。