ツイまとめ2022/12/13 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/12/13

>篠原勇希がSNSに入室しました。


アメブロを投稿しました。

『製作中プラモ ジェネシックガオガイガー29』

#アメブロ #ジェネシックガオガイガー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12779190174.html



#新米錬金術師の店舗経営 10話。アイリス実家の借金返済、そのために挑むサラマンダー討伐。この世界のサラマンダーは溶岩に住み着く巨大トカゲなのね。その切り札として、リミッターを外したサラサの全力で根競べ…怪物ですな。師匠は心配して陰で見張っていたのね。

#BLEACH 千年血戦編10話。更木は霊圧を抑える眼帯と鈴の髪飾りだけではなく、無意識的に力を抑えているせいで勝つも負けるもいつもギリギリ。卯ノ花隊長は自分の命を引き換えにその枷を解き、そして斬魄刀の声を聞く。そして一護の方は…二枚屋王悦の言う浅打を経てないんだよね斬月は…

#メイドインアビス 二期。事情によりMXで見れず、無料配信もなかったのでようやくアマプラで補完。…一気見すると少々ダメージが…イルぶるの住民は住み着いた時期は違ってもみな探窟家だったんだよね…それが生きるために集まってその夢を諦めるしかなかった…そこから解き放たれて…

#平家物語 11話最終回。録画失敗の補完をアマプラで。未来が見えてもびわが救うことができた命は徳子だけ…壇ノ浦の戦いで壮絶に敗北した平家の顛末、その語り部となることで皆の生きた証を残す…

#仮面ライダー龍騎 33話。真司はめぐみにミラーワールドから出てくるところを目撃されたけど…手品だったと納得したのね。これで思う存分ブロバジェルと戦える。令子は神崎士郎のことに興味を持ち始め…北岡と優衣には時間がない。そしてタイガをチラ見せ。

#仮面ライダー龍騎 34話。恋人の命の期限が迫る蓮、サバイブのカードを渡された真司、どちらもいらだちが募って…花鶏から追い出されて遊園地に向かったのに…そこで戦うことに。浅倉も北岡の事務所に乗り込んで…翌日のスケジュールを知って待ち伏せ…

#ダンダダン 86話。…凄い威力だなモエモエ気功砲…それだけに綾瀬にかかる負担も大きい。半身ふっとばされたセルポとのお泊り…ここでカシマレイコに襲われたら…マズイよね。

#アリスギアアイギス ダーティペアコラボを終えてから追加されたシナリオもクリア…まだ終わらないのね侵食編、続きは来春とのこと。この話でメインストーリーが完結…と、まではいかなくても一区切りですかね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。