製作中プラモ ジェネシックガオガイガー20 | ガンオタな日々Z

製作中プラモ ジェネシックガオガイガー20

  プラモ製作日記

  ジェネシックガオガイガー20

  ヤスリがけ17


スパイラルガオーの取りると基部
スパイラルガオーの左後ろ側面
スパイラルの中央部爪

爪の肉抜きはガオガイガー直立時にも見えるため埋め。
履帯は見えづらいのでそのまま放置しました。

仮組み


本体のコクピットキャノピーを彫り込んで再現しました。

これでスパイラルガオーはあと少し。
…今週中には塗装に入れるかな。

雑記

…という名の愚癡。


一時期の積みが重なったためにこの2年は手抜き気味。

全塗装はしてるけど、マスキングを省くために合わせ目消しを省力していたりする。


…そんなやつがおこがましいのかもしれませんが。


インスタでは30イイネがやっという弱小アカウント。


他を見渡すと。

…パチ組み

…どころか買いました報告の箱ですらその十倍のイイネをもらっているのを見ると… 

 

一概に出来の差ではないよな…