ツイまとめ2022/09/28 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/09/28

>篠原勇希がSNSに入室しました。


#艦これ E-4(甲)ようやくクリア。

…もうちょっとペースあげないと。 https://twitter.com/yuukisinohara/status/1574939105065959424/photo/1



アメブロを投稿しました。
『雑記2022/09/28』
#アメブロ #雑記 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12766704782.html
 
#EngageKiss 13話最終回。諸悪の根源てあるアスモデウスはそのまま、見つかった妹も封印され…きれてないけど。サブタイ通りの問題山積は…スマホゲームありきの企画だからしかたない。…しかし、よりによって根幹の設定が仮面ライダーとかぶるとは不運だな。

#オーバーロード 四期13話最終回。ナザリック世界征服への第一歩、国取り完了。王国ではラナーが積極的に根回しをしていたんだな…自分が人を超えるために…獅子身中の虫になりそうなお方ですな。

#ダンまち 四期10話。ファミリア間の抗争でダンジョンを破壊して…そのせいで現れた怪物に自分のファミリアも壊滅…そしてリューにつけねらわれていたのだから自業自得なのに…その怪物をテイムするという野望を…へこたれない人ですな。その怪物、ジャガーノートにベルは…

#チェンソーマン 105話。アサの友人のユウコ…戦争の悪魔の性質から嫌なフラグが立っていたけど…それとは違う方向からぶん殴って来やがった。委員長と契約していた正義の悪魔とだから、すべての経緯を知ってて当然…

#ジョニーライデンの帰還 129話。ミナレット内部はジオンの博物館ですな…見方によっては方舟、その船はある程度無人で稼働できるようになってるのね。…無人航行できる船にザビ家の復讐装置…嫌な予感。

#ガンダムピューリッツァー 10話。アニメ本編のデザインですなモスク・ハン博士、オリジンでは髭面。博士がオーガスタ研というのは初耳、80以降の設定だと高性能機を一年戦争時から作っていたのは確かだけど。

#閃光のハサウェイ 15話。アニメだとギギが有力者の愛人だということは名言されてなかったような…さらにいうと、原作だと15歳くらいなんだよね。アニメだと18歳…だったかな。

#ムーンガンダム 51話。リナートはサラサの妹、ラサラとのことがあるからより一層こんな政略結婚じみた婚礼に反対。…けど、ラサラはモンドのことを…死因もかばってだからな…恨んでいそう。

#SEEDECLIPSE 13話。…まだ予約始まったばかりなのに…フルボッコですな、ライジン装備。エクリプス2号機は…まだディアクティブモードだから色違いなのかな。

#ガンダムF90 34話。クライマックスUCのカムナ・タチバナですな。…相変わらず細かいところをついてくる。フォンセ・カガチは…29歳であの頭か…ボリノーク・サマーンまで頭光ってる。あれは…クラスターガンダムだよね。

#ガンダムヴァルプルギス 56話。タイタニアンを倒すために、コンソーシアム叩いたことよりファーブニルのバイオセンサーに活を入れたことで出力上がったんだよね…

#コードフェアリー 9話。メイ・カーウィンを意識するのは、…やはりここでもジオニックへの敵対心が強いからなんだなツィマッド。ミアは頑張りすぎです。そういや。それと…こちらでもヴァルプルギスでもティターニアがモノアイなのね。

#0083リベリオン 99話。やはりというとなんというか…やはりガトー本人ではないのね。そのやり方からしても大義を再重視するガトーとは思えない。

#ガンダム武頼 26話。鉄機と同じ時代のロストテクノロジーが残っていたのだろう、ナノマシンを使った強化人間なんて。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。