ツイまとめ2022/07/27 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/07/27

>篠原勇希がSNSに入室しました。


アメブロを投稿しました。

『製作中プラモHGサイバスター8』

#アメブロ #魔装機神サイバスター https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12755594275.html



#東京ミュウミュウ 4話。普段マイペースなみんとがお姉さまと呼んで慕っている歌手で女優のざくろが5人目のミュウミュウ…それに近づくためにオーディションで…歩鈴のせいでめちゃくちゃになりかけたところの軌道修正はしてくれたけど…かなりストイックなざくら覚醒しても仲間にはならないと…

#シャインポスト 3話。今回は杏夏の問題…過去に失敗したトラウマからセンターをやろうとしない杏夏、それをファンが残念に思っていても…その殻を打ち破ることをマネージャーは目論んでいるのね。

#邪神ちゃんドロップキック 三期4話。ベートの小屋を燃やしてしまったことから始まり…邪神ちゃんの自業自得と人徳のなさが原因なのでまったく同情できない。さすがに芽衣は銃までは…つか交通課の腕章つけてるから銃器の携帯してないだろ。蛇との境目はポケットなんだな。

#金装のヴェルメイユ 4話。 クリス先輩に勝てたけど、ヴェルメイに翻弄されっぱなしですな。アルトに対する好意はからかう意味ではなく…だけどあの書き方だと好きな食べ物扱い。オブシディアン先生はただのイケメンではなさげ…小安さんだからね…

#オーバーロード 四期4話。 アインズ様は単に冒険者育成を宣伝するために武王と戦ったのね…その武王はトロルの誇りをかけて全身全霊戦って果てた。…皇帝は密談を潰されて…魔導国に降ることを選んでしまった、なにもしてないのに。

#ダンまち 四期1話。原作未読、GyaOで。ヘスティアファミリア、ベル・クラネルが名を上げてことでギルドから依頼された迷宮下層部の探索依頼。今回はその準備に終始した話ですな、他のファミリアからの応援と元イシュタルのアイシャ、たしかにリリと春姫の二人は戦闘ではあまり役に立てない…だから。

#ユーレイデコ 4話。やはり前回の逃走劇でベリィは死んだことに…それで行き場を失ってフィンとハックのところで探偵業をすることに。カスタマーセンターでは取り合ってはくれないような些末な事件を解決するのが探偵のお仕事なのね。ベリィの両親は娘の死を信じたくなかったけど、偽装は完璧だった。

#モンスターハンターライズサンブレイク MR★4攻略中。セレクトクエストのジンオウガをクリアして…その次をセルレギオスに決めて…それからクリアするまで3日もかかってしまった。次は緊急のエスピナスか。

#機動戦士ガンダムcodefairy 7話。アルマはカテゴリーFみたいなニュータイプの片鱗は見えるけどサイコミュは使えない存在なのだな。いくらMSの性能差があっても…それを追い込むリリスも凄い。

#機動戦士ムーンガンダム 49話。付録のポスターは先の展開チラ見せですな。重力下でMSの落下速度を緩和できるくらいの斥力を発してるのかサイコプレート。サイコミュジャックまで発現してても多勢に無勢ですな。

#機動戦士ガンダムf91プリクエル 22話。連邦の腐敗を身を以て知らしめるためもあったのかな連邦軍への入隊。…腐敗した連邦をデモ隊から守るという嫌な任務。

#機動戦士ガンダムseedeclipse 11話。エクリプス用のライジンストライカー、ビルドブースターから逆算したようなデザインですな…あれだけでかいのならそりゃ大容量のバッテリー積んでいそう。PS装甲の話はツィメリットコーティングのイメージなのかな。

#機動戦士ガンダムf90ファステストフォーミュラ 32話。スターゲイザーとストライクノワールみたいなシチュエーションですな。リヴは生きるために傭兵として…そして。エウリュアレはジムIIIベースのサイコミュ実証機ですかね。

#機動戦士ガンダムさん ガンダム転生、あのとき演説してたギレンがすでに…ド外道な戦略くしして地球滅亡してしまったのかね。

#機動戦士ガンダムピューリッツァー
8話。…オスカとマーカーは未だに区別がつかない。連邦がニュータイプを恐れていた、ここにラプラスの箱というピースが収まることで理由がついたのだから上手いな。

#機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争 10話。…今作の地球連邦軍はとことん外道ですな。…キリング少佐もいい勝負だけど。サイクロプス隊は敗戦後は戦犯扱い確定の汚れ仕事ばかりしてるイメージなのだが。

#機動戦士ガンダムヴァルプルギス 54話。…ヅラだったんだセラーナ。フィーを助けるためにここまで頑張って来たのに…最悪のラスボスだな…

#機動戦史ガンダム武頼 27話。和風Gガンダムという印象だったけど、ガンダムフレームみたいな深いシンクロとそれによるリミッターカットなんて機能が搭載されているんだな…作者が鉄血のオルフェンズのコミカライズしてるというのも…

#チェンソーマン 100話。戦争の悪魔なんてモノに取り憑かれなくても、コケピーのことでアサの居場所はすでになくなっていた…生肉は嫌がらせとしてはかなり嫌な手口。そんなアサにも味方になってくれる子はいるんだな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。