ツイまとめ2022/06/23 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/06/23

>篠原勇希がSNSに入室しました。

アメブロを投稿しました。
『週刊少年チャンピオン30号』
#アメブロ #週刊少年チャンピオン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12749870337.html

#エスタブライフ 12話最終回。理想郷を作っても起きてしまう対立を防ぐためにクラスタごとに区分けして、それでもドロップアウトしてしまう者の救済措置が逃し屋だった…老いて疲れたAIもまた逃げ出すことを選んだのね。声のせいでロッチナとワイズマンを連想してしまうな、エムさん。

#ヒーラーガール 12話最終回。破門の真意は外の世界で学んでこいという意味ですな…かなだけアメリカで。ヒーラーは長時間歌うことになるから…烏丸は自分の限界を考えて…かなは救援のため滞在期間を延長して…音信不通になってしまうとは、らしいですな。

#乙女ゲー世界はモブにはきびしい世界です 12話最終回。過剰に実力をひけらかすことで討伐対象にならないように、人命尊重という縛りプレイをして…今回の名誉も攻略対象に押し付けたのに、順調に爵位を上げて下から3番目の子爵にまで上がってしまった。それになのに嫌われ者なのだから…

#盾の勇者の成り上がり 二期11話。ヨモギは真っ直ぐだけど…ズレた人ですな、キョウのやってきたことを知らなかったようだけど…あの紅桜みたいな剣を見てもその信頼は揺るがなかったけど。波を止めるどころ起こしたことでその信頼も…まだ猶予があると思ったところにこれか。

#であいもん 11話。一果が緑松に来てからもう2年。その頃のこと、雪とぜんざいに苦手意識を持ってしまっていたけど…それを和が氷解させてくれたようですな。和にギターを教えた先輩、雪平巴が一果の父なのだな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。