ツイまとめ2022/06/16 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/06/16

>篠原勇希がSNSに入室しました。

アメブロを投稿しました。
『週刊少年チャンピオン29号』
#アメブロ #週刊少年チャンピオン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12748647410.html

#エスタブライフ 11話。ペンギン達は逃げた先をオチとして見せたけど…トイチの魔法少女はすっかり可憐な姿に変わって…自分達が追われる立場なのに、まだ逃し屋を続けるエクアに…マルテに言われたからと知らされるフェレス不憫…

#ヒーラーガール 10話。三人の前に立ちはだかるC級ヒーラーの試験、そのための合宿で…歌のイメージのための体験でも三者三様だけど。互いに残り二人に対して劣等感を持ち羨望していたんだな、ソニアはそれに気づいていたのかも。それを乗り越えて…唐突すぎませんか師匠。

#乙女ゲー世界はモブにはきびしい世界です 10話。紆余曲折はあったけど、今回の襲撃はオリヴィアとアンジェリカの覚醒イベントとして機能したんだな。公国は姫を奪われてもなお…ヒゲ奪ったせいですかね。リオンはオリヴィアを避けても、もうフラグは立ってしまったのだから諦めろ。

#盾の勇者の成り上がり 二期10話。捕らえられたラフタリアはラルク達と同じ監獄に…捕まえた後は雑ですな。まんまと脱走されて、手下に回収させようとした刀の眷属器まで。これで盾の勇者を守る刃として、戻ってこれたのねラフタリア。

#であいもん 10話。花びら餅は手間がかかるからお得意様用なのね。好意と謙遜から練習のために作ったものを…小梅は確かに古風な名前だと思う、それをからかった男子が全面的に悪いな。その名前に託した思い…その相手にも忘れられない相手だったのね…

#シェンムー 11話。 さらわれた朱元達を取り戻すために…あの手この手もユアンには読まれていたんだな。しかし…レイは金の臭いにつられてついてきてるだけだから…役に立たんな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。