ツイまとめ2022/03/25 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/03/25

>篠原勇希がSNSに入室しました。

アメブロを投稿しました。
『ゲーム日記2022/03/25』
#アメブロ #艦これ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12733843974.html

アメブロを投稿しました。
『プラモ製作日記エルガイムMk-II2』
#アメブロ #エルガイムMK2 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12733847298.html

#プラチナエンド 24話最終回。原作だと勝ち取った幸せな未来を月刊誌で複数回に渡って見せた上での唐突な全滅エンド…クリーチャーを作ったものは確かに存在したが、それは更に上位…不死の存在だったと。アニメ化決定したあとによくこんな展開できたな…

#鉄人28号 白昼の残月。…何年か前に買ったレンタル放出品。高見沢の立ち位置が異なるから今川版ともパラレルなのね。生物に影響がない廃墟弾、木の組成を崩壊させて建築物を破壊する兵器だろうか。復員兵は本編ではあまり語られていなかった要素の一つですな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。