ツイまとめ2022/03/16 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/03/16

>篠原勇希がSNSに入室しました。    

アメブロを投稿しました。
『ゲーム日記2022/03/16』
#アメブロ #艦これ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12732262816.html

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモ凰牙22』
#アメブロ #騎士GEAR凰牙 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12732265115.html

#異世界美少女受肉おじさんと 10話。姫の反乱は賛同者を集めての無血開城が目的だけど…あのメイド長に唆されてるのね…魔王のスパイなのだろう。シュバ君はルシオンに鍛えられて、聖剣は使えるように…いいヤツなんだけどな…心配になるやつ。

#電脳コイル 24話。コイルスの発見は電脳空間という、世界自体を拡張するものだったけど。猫目は復讐のためにイサコを犠牲にするつもりで…ヤサコが出会った4423がイサコ自身…その時に助けたという縁があったのね。

#賢者の弟子を名乗る賢者 10話。ソウルハウル探しはまだ続く。前回の唐突な下着の話は今回のためですかね。…あんな場所にゼンラでいたらそりゃ人間じゃないと思われるわな。精霊の乱獲者とそれに対抗する者達による抗争が起きてるんだな。

#明日ちゃんのセーラー服 10話。いつもキラキラしてる明日ちゃん、体育祭では応援に回るのね。四条さんは確かにかなりの恵体…それを気にして全力で動けていなかった、それを再確認して吹っ切れたのね。

#この着せ替え人形は恋をする 10話。真寿との二人っきり、それに嫉妬して上塗りするためのデートですかね。コーディネートは…派手目ですな喜多川さん。三度目のコス…乳ベルトは確かに刺激が強すぎる。

埼玉県北東部。体感で震度4〜5弱はあったな…

…被害はまた火鳥兄ちゃんだけ(;^_^A


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。