ツイまとめ2022/03/09 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/03/09

>篠原勇希がSNSに入室しました。

アメブロを投稿しました。
『ゲーム日記2022/03/09』
#アメブロ #艦これ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12731030929.html

#異世界美少女受肉おじさんと 9話。勇者として正式に国からの後ろ盾を得たけど…愛と美の女神、ギャルのメッセみたいな御神託だな。…ここ最近、速水奨さんはダメなお父さんが多い…思春期な姫との関係は最悪ですな王様。

#電脳コイル 23話。ユーザーが製品のせいで意識不明になったと公表できないから…そしてヤサコも起きたことを言えるわけもなく。優しく諭してる風だけど、手で触れられないものは存在しないという言葉…ヒドい。ヤサコの前の学校に来たみたいだけど…何やら複雑な…

#賢者の弟子を名乗る賢者 9話。またもソウルハウルの足跡を辿るクエスト。砦を襲った生息域の異なるモンスター、何者かに生息域から追い立てられたのだろう。…そしてまたミラちゃんの聖水案件…

#明日ちゃんのセーラー服 9話。体育祭の買い出しをショッピングモールまで…かなりデカイところだな。今回は古城さんの個別回ですな。あのしおりには思い出が…拾って目印までつけてくれた人…優しいな。トスしてからの受け止め方…カッコイイな明日ちゃん。

#この着せ替え人形は恋をする 9話。メイクに関してはかなりの知識量なのねジュジュ様。…そして、妹の心寿も…あのご立派なモノは男装コスには確かに…それに予算と、難しいことを五条との二人だけでやりきったのね。…語彙力のない喜多川さんカワイイ。

劇場版 #仮面ライダーゼロワン アマプラ。ゼロワンの内包する重めのテーマが全面に出た作風ですな。アバドンの方はある意味、メタルクラスタホッパーに近い存在。エスは愛ゆえにああなってしまったのだな。そしてまたアズが生き残る…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。