ツイまとめ2022/03/02 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/03/02

>篠原勇希がSNSに入室しました。

アメブロを投稿しました。
『ゲーム日記2022/03/02』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12729762096.html

#異世界美少女受肉おじさんと 8話。…シェン…やはり糸目は怪しい…神宮寺狙いなのは間違っていなかったようだけど。プニプニと可愛さがアイデンティティなのか橘。神がテキトーならば信徒もまた…退廃的な邪教そのものだな愛と美の女神の神殿。

#電脳コイル 22話。ソウスケの言葉はとてもじゃないけど信じられないけど、デンスケを助けるためあえて自分…燃料として必要だから連れてこいと言う意味だったと。消えてしまった兄と同じところに送り込む、それが報酬だったとはひでぇ…

#賢者の弟子を名乗る賢者 8話。ヴンダーカンマーにはゲームっぽい…かなりめんどくさい仕掛けがしてあったのね。今回のお使いを終わらせて…ミラがダンブルフだということはわかる人にはわかるけど…いつも身の回りの世話をしてるマリアナには…言わないのは不誠実ですな。若干、愛が重い系の片鱗をマリアナから感じる。

#明日ちゃんのセーラー服 8話。かなりアクティブな明日ちゃんは水泳でも…水上りりさんは悪い人ですな、あのセーラー服がアイデンティティだと知っているから焚きつけるために利用して。水泳勝負は…技術の差なんだろうな。

#この着せ替え人形は恋をする 8話。…カメラはこだわると際限ないからな…ジュジュ様は純情だけではなくボッチ気質も感じる。あの廃病院スタジオが新三郷…五条の家業を考えると岩槻から、そこから思いつきで江ノ島か…しらすバーガーと言ってたし、行動力ぱねぇ。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。