ツイまとめ2022/02/23 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/02/23

>篠原勇希がSNSに入室しました。

アメブロを投稿しました。
『ゲーム日記2022/02/23』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12728502419.html

アメブロを投稿しました。
『SMPグランバード仮組み1』
#アメブロ #グランバード https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12728508107.html


#異世界美少女受肉おじさんと 7話。うさ耳ティアラを外すと、女からはヘイト買うのね。…つか魅了抜きの素の橘に負けたのか頭目…闇落ちしてダークエルフになってないか。…キモいイカをあっさりと…ダマスカス包丁スゲェー。神宮寺は橘の武器の武器だから一緒にいないとダメなのね。

#電脳コイル 21話。イマーゴはある種の才能だから規制できない、そのために電脳空間を上書きして…それが古い空間。ヤサコの祖父母がすでに電脳コイルに関わり、そしてヤサコも当事者だったのだろうな…

#賢者の弟子を名乗る賢者 7話。ソウルハウルを探して…ややこしい連続クエストですな。その一つが魔法学校、召喚術はその大家だったダンブルフ不在で廃れたのだろう。バカにされた腹いせで…やりすぎですな。そして学園内のヴンダーカンマー、コレクションルームへと。

#明日ちゃんのセーラー服 7話。姉妹でやっていたヨガも演劇部の練習の一貫なのね。蛇森さんのギター、明日ちゃんの期待はプレッシャーにはなってしまったけど…なにげに同室の戸鹿野さんもイイ人ですな。

#この着せ替え人形は恋をする 7話。喜多川さんは本当に蓄えあるのね、スタジオ代で合わせは了解され。理解度が高まれば良いものが作れるけど…120話はキツイな。おうちデート、意識して初めてのふたりきりですな。オムライスは炒り卵状になってしまったのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。