ツイまとめ2022/02/02 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/02/02

>篠原勇希がSNSに入室しました。

アメブロを投稿しました。
『スーパーミニプラ電童完成』
#アメブロ #GEAR戦士電童 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12724704599.html

#異世界美少女受肉おじさんと 4話。あのうさ耳は人目避けで、認識阻害まではしてくれないのね。あのキリトみたいな格好は単に中二病なだけか。シュヴァルツ(黒)フォン(貴族の姓の一部)リヒテンシュタイン(国名)ローエングラム(銀英伝)…わりと覚えやすいドイツっぽい名前。確かにグラムは魔剣だよね。

#電脳コイル 18話。…人型イリーガルは亡霊のたぐいにしか見えない…あっちの世界の京子もな…あのりんご飴はヨモツヘグイとかですかね、あれを食べたら戻れなくなる(電脳体を書き換えられてしまう)とかなのだろう。ヤサコの迷い込んだ階段もここか

#賢者の弟子を名乗る賢者 4話。…ネタフリだったのか、ミラちゃんの聖水。ゲームの中でもソウルハウルの癖はドン引きされるからな…現実でコレクションはまずい。つかハワードも含めて…変人集団とは思われてなくてよかった九賢者。

#この着せ替え人形は恋をする 4話。色々とアクシデントが立て続けに起きたことで五条は自らを追い込んでしまい…やはり、報告連絡相談は大事ですな。今回の衣装製作は命を削るレベルだったと思う…今後の指針にはならないな…

#明日ちゃんのセーラー服 4話。被写体としての明日ちゃん。…確かにグラビアっぽい写真よりも自然体の方がよい。しかしかなり活動的で、…意外と大雑把ですな。谷川さんはもっと遠くからの通学だからバスなのかな。

劇場版 #トライガン dアニメで。パニッシャーとヴァッシュの髪色…アニメ世界線のナイヴスが動き出す前、タイトル通りにマキシマム前ですな。アニオリでそこの話を補強してたけど…この路線も良いな…あの読み切りはこの映画の後だったんだ。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。