ツイまとめ2022/01/20 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/01/20

>篠原勇希がSNSに入室しました。

アメブロを投稿しました。
『週刊少年チャンピオン8号感想』
#アメブロ #週刊少年チャンピオン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12722371470.html

#オリエント 3話。今までの不遇から光を見出してただ憧れるの目を向ける小次郎と…手柄横取りされたと拗ねる武蔵、二人とも子供だな。…何にしろ、あんなデカブツと満足に戦うことすらできなかっただろうに。少なくとも武田武士団は新たな旗揚げするだろう若い二人を歓迎している。

#平家物語 2話。見えるからこそ先が怖いというびわの周りは本人の意志を無視して変わりゆく、徳子はその最期を知ってしまっているのだから…残酷だな。オッドアイの白拍子、それがびわの母なのだろうか。

#東京24区 3話。地上げ屋連中は今回の不正を暴かれたことで終わりですかね…それ以上の脅威も出てきたことだし。竜巻への対策を話し合わずに3人がバラバラのことをしたせいで誰一人上手くいかなかった…ここからが本番ですな。

#リアデイルの大地にて 3話。ケーナにとっての現実になったリアデイルの世界…実質、サ終したゲームの中に閉じ込められたようなもの。運営の手を離れたから独自の発展を遂げているのだろう。…閉じこもったところで、この世界で生きていくしかないと思う。

#シャーマンキング 40話。仏教系チーム、ガンダーラ。武を司る明王はインド系ですかね。ガンダーラもX-LAWSと同じく目的はハオを止めること、それは自分たちでなくても良い…そのためにホロホロに目をつけて…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。