ツイまとめ20年9月27日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ20年9月27日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーセイバー 4話。デザストはケルベロスだろか、…ちと腑破十臓に似てる。内山さんは死柄木のイメージがついてるような。ムキムキの妖精さんはレインボーラッシュに近いものが。カリバーも前線に出てきて…メインどころが出揃う。


#キラメイジャー 25話。ヨドン皇帝の秘書官ヨドンナ。…顔出しの女幹部はエスケイプ以来か…つか朱伽、時雨も元魔戒騎士だし(ヲイ)邪悪シルバーのヨドンチェンジャーがまた出てくるとは。そのインパクトでバクダン邪面の影薄い…つかボーリング邪面でもよくね?。


#アースグランナー 26話。オイラーは地味で真面目な人なのね。センカン島は古代文明の遺産の中でもかなり大規模…飛べない射っても当たらない相手にはアンカーは失策だけど。アースグランナーGは声でバレバレ。ティラノトプス、…プトティラ(やめい)


#ボルト 166話。敗れたボルトとサラダよりも、離脱のために仙人モードを使ったミツキのダメージは大きく危篤状態…イワベエ…弔い合戦って、まだ死んでないから。無謀な突撃はしないで、ボルトとサラダは修行をしてからか。


#ウルトラマンG 4話。奇妙な竜巻は風の精霊デガンジャだという…それにゴーデス細胞が取り憑いて凶暴化する。…大自然の怒りだけではないのね、冒頭に車に乗ってサブマシンガン乱射してる二人とかいたので…


ガンダムエース11月号。


機動戦士ガンダムF91プリクエル

無人機はビグロモドキですな。…接待しなきゃいけないのに…大人気ない軍人だな。


機動戦士ムーンガンダム。

これでユッタとリュースの敵対は確定的。グワダン級か?。


機動戦士ガンダムNT。

ビアギッテ…そして本筋に戻る。


機動戦士ガンダムF90ファステストフォーミュラ。

ハルファイターは外付けのサイコミュですかね…サイコフレームついてそうなヤバさ。


機動戦士クロスボーンガンダムDUST。

そろそろ終わりなのね。光の翼で包むとは…絵的にもよいアイデア。


機動戦士ガンダムMSV-Rジョニーライデンの帰還。

本人の意志関係なく象徴…そこまでジョニー・ライデンは大きな存在なのか?。


HGに恋するふたり。

確固とした意志持ってる割にチョロいなももちゃん。


機動戦士Zガンダムディファイン。

加速力ではギャプランには…ちと姑息な手段。


シャアの日常。

頑張りすぎです。

G-UNIT特別編。オモロイドのデザインしてたんだよね。企画倒れはGXの次ですかね…


ガンダムビルドダイバーリゼ。

リゼは不完全燃焼だったテツヤの燃え残りでできてるのだろう。


機動戦士ガンダムさん。

前世は陸軍の歩兵だったようだし、爆撃がトラウマなのか。


機動戦士ガンダムヴァルプルギス。

オーキスよりもGNアームズに近いな、デルフィニウム。


機動戦士ガンダム0083リベリオン。


処遇がわかってるからコクピットを焼いて…


ジオンの再興レムナント・ワン。

…ヴェイガン機みたいな背面だな、ブラウン機。



アメブロを投稿しました。

『製作中ガンプラTR-1ハイゼンスレイ17 』

#アメブロ #ハイゼンスレイ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12627912676.html




では風呂る。


風呂上がりなう。


#AICO 12話最終回。ついに爆心地へと。脳交換手術は頭皮と頭髪まで瞬時に再生できるんだな。二人になってしまったアイコは…心配をかけさせないために。伊佐津はリンクしておかしくなっていたから…その影響もあるのかな。


#モンスター娘のお医者さん 12話最終回。エピローグ。スカディはキャラ変わりすぎ、数百年生きてる相手からのお兄ちゃん呼びは複雑ですな。そして苦無…慕われてるの良いけど、サーフェの嫉妬はとどまりそうにない。


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。