ツイまとめ20年9月20日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ20年9月20日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーセイバー 3話。仮面ライダーバスター、尾上亮は豪快な人ですな。…一人だけ変身ベルトじゃないのは意味があるんだろか。カリバーはその名前だけに全て遠き理想郷を目指して裏切ったと。ハンザキメギド、オオサンショウウオだからヌメる。

仮面ライダーバスターはシングルファザーみたいだから、語源は両手でも片手でも使えるバスタードソードですかね。バスタードは私生児という意味で破壊ではない。

#キラメイジャー 24話。スピーカー邪面は受信機だから…割り込まれて無効化されると。楽しそうだなガルザ。患者の少年を勇気づけるためにバンドを組んだぜ(ヲイ)小夜がドラムなのはイメージが…騒音以外の攻撃手段ないから宝路一人に…能力に頼りすぎ。

#アースグランナー 25話。カケルはアースに戻ることを決意したが…グラッチはそれを許さない。利用しておいて宇宙古代文明のガーディアンに対して極悪人呼ばわりは酷い。…バッファローは牛肉に反応してたけど、厳密には別種だろうと。

#ボルト 165話。ディーバは炭素を集めて体を硬化する…耐衝撃性もあるからダイヤモンドではないんだな。渾身の螺旋丸に自爆攻撃まで…ヴィクタも上忍相手に戦えるとか、かなりの実力者なのだな。

#プロメア アマプラで。カラフルで濃密ないつものTRIGGERですな。後半のグレンラガンぽいところはわざとなんだろう。…確かにテラフォーミングの技術で地球なんとかできそうなんだけど…

#ウルトラマンG 3話。爬虫類と恐竜が好きな少年ジミー、ゴーデスはその子を利用して火炎火竜ゲルカドンを作り出す。…非人型で不気味な動き…そのせいで格闘戦できないのね。
 
では風呂る。

風呂上がりなう。

週刊少年ジャンプ42号。

チェンソーマン。
ハンターやめてもあんななのかコベニ。

僕のヒーローアカデミア。
四代目の個性が五代目の言ってた不穏な個性なのか。

呪術廻戦。
釘崎はそう簡単にはやられないと思うが。

ぼくらの血盟。
コウ独りでは戦えないのだな…ショタジジイではなく見た目相応の年齢なのかな。

アンデッドアンラック。
ビリーの能力も不死に近いような。

仄見える少年。
伊織は確かに面倒くさい性格。

レッドフード(読み切り)
返り血を浴びて赤ずきんなのかと。

ブラッククローバー。
ユノの前世は双子だったのね。
 
Dr.STONE。
…偽スタンリーは、なんか工口い。ゼノのところには誰か残ってそう。

高校生家族。
ツッコミ役が一番の変わり者フラグですかな。やたらとキレイなフォーム。

ぼくたちは勉強ができない。
やつれたなお父様。成幸父のことは残念だけど、あすみが気に病むことはないのに…

僕とロボコ。
味見はともかく食欲は必要ないだろ。

マッシュル。
野球あるんだこの世界。

あやかしトライアングル。
すずは妖を統べるもの、とかですかね。

夜桜さんち大作戦。 
…四怨さんおねショタ(やめい)

灼熱のニライカナイ。
陸と海、なかなか良いコンビですな。

破壊神マグちゃん。
こねくリ回すって…意外と寛大な破壊神。

AGRAVITYBOYS。
ホントなのかそのルール。リータはすげぇな。

森林王者モリキング。
ここらへんで敵対者出さないとな。尻光乱舞って嫌な字面。

武芸道行NERU(電子版限定)
ちと思ってたのと違った。見取り稽古の達人なのね。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラハイゼンスレイラー53』
#アメブロ #ハイゼンスレイ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12626362517.html 



では風呂る。

風呂上がりなう。

#AICO 10話。柚葉は脳を損傷して…だから伊佐津は複製された方のアイコの脳の製造法を狙っていたと。それを知っても脳の修復に活用できるんだろか。マター焼却までの時間稼ぎはできたけど…

#モンスター娘のお医者さん 10話。信頼されてる実感が持てないから悪さをして相手を試す、…かなり面倒くさい性格なんだなアラーニャ…しかも鈍感。スカディは自分の役目は終えてもう未練がないから治療をしないと…あんなに慕ってくれている人たちがいるのに。タコの触腕は再生するから焼かれても…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。