ツイまとめ20年9月15日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ20年9月15日

>篠原勇希がSNSに入室しました。


#バキ 大擂台賽篇11話。マホメド・アライJrはEDでもライバルポジションだけど…徹底的にボコられてバキと戦う前に身も心も折られてしまう、そこから奮起して…サンドバッグ治療法という謎の力でベストコンディションへと持っていくが…

#ブラッククローバー 143話。アスタとネロ(セクレ)よりもマリーを狙ったことで大事になってる気が、ゴーシュの狙いはあながちまちがってないのが…騎士団員が狙われたとはいえ、王族のノゼルが自ら関わる案件とは思えないけど。

#がんばれロボコン 15話。大山家祖父の勲章を見たロボコンは多くの人の役に立ちたい言い、勝手に子守をして誘拐騒ぎに…。
ニセのハートマークを売っていたロボドロ、それにはワケがあることを知って見逃したロボコンともども叱り受けることに…ロボコンはやることが極端すぎる。

#がんばれロボコン 16話。ロビンちゃんはロボットではなくバレリーナ星から留学に来ていた異星人だった、バレエを習得してないと定住資格のない星だからとロボコンたちはバレエを練習するが…まことも離れたくないからと…。まことを想った心に惹かれて留学延長。

#仮面ライダークウガ 1話。You Tubeで。…すでに見ているために前回配信時に途中挫折。昭和も合わせてもスーパー1とブラックに続く1年放送の1人ライダー。遺跡から復活した怪物と戦うために五代雄介は変身ベルト、アークルの力をで変身する…不完全なグローイングフォームだけど。

#仮面ライダークウガ 2話。相手を殴る感触に拒否感をいだきつつも、五代は悲しむ顔を見たくないからと戦う決意をする。ズ・ゴオマ・グ、未確認生物第3号との戦いで正式なマイティーフォームへと。倒しきれていなかった1号、ズ・グムン・バをようやく撃破。…ここからのコウモリの生活が…



週刊少年ジャンプ41号。


ぼくらの血盟(新連載)

これは良い厨ニ(褒め言葉)コウは女の子にしか…弟なんだな。


Dr.STONE。

このドッグファイト自体が陽動だったのね。


ワンピース。

…福ロクジュの動きが意味深。ドレークの提案はいきなり過ぎる。


高校生家族。

悪目立ちしすぎ。


呪術廻戦。

純粋な殴り合いが有効とはちと皮肉な話。


バーンザウィッチ。

童話竜退治が物語の縦軸なのかな。


僕とロボコ。

ガチゴリラ、それのどこらへんがいじめなのかと。


仄見える少年。

実質妖怪を操る術…少し前に打ちき…


ぼくたちは勉強ができない。

成幸の父がためらう理由なのだな。


チェンソーマン。

概念を破壊する悪魔、確かに使い方次第だけど…


ブラッククローバー。

やる気なんだなユノ。白夜の魔眼も悪魔は敵のはずだけど。


あやかしトライアングル。

色々と訳知りなんだな画楽、…日本の伝統触手責め。


アンデッドアンラック。

ここに来て内乱とは…厄介そうなUMAが相手なのに。


灼熱のニライカナイ。

オルフェの右手…なんだアレ。

マッシュル。

容赦ないな神覚者、マッシュはなに放ってんだ?。


破壊神マグちゃん。

唯歌は本当に子供ですな、確かに見た目はザコだけど。


森林王者モリキング。

…愛王チョロくね?。


夜桜さんちの大作戦。

六美は責任感じてるのね。料理下手で余計にアレな感じなのかな。


AGRAVITYBOYS。

真面目な話から野球回とは超展開。