ツイまとめ20年9月6日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ20年9月6日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#シドニアの騎士 9話。ガウナとの交戦状態にある現状では非戦派を置き去りにするのが…。戦闘にエナ星白との面会と、谷風は慌ただしい日々。衛人型ガウナ、紅天蛾に乗ってるときは禍々しくも感じたけど…このエナ星白は純真無垢さを感じる…

#仮面ライダーセイバー 1話。剣豪にして文豪、だから神山飛羽真にはすでに実績が…下の名前だけでフルネームみたいだな。変身方法とか剣術は記憶は失っても体は覚えてる的な?。本の世界は魔空空間みたいですな、…戦隊怪人みたいに巨大化した…。セイバー(サーベル)だけに基本は片手剣。

#キラメイジャー 22話。ヌマージョのアレはティーカップというよりゴブレットじゃ。結果オーライだけど、毒液はかなりの臭さなんだな…これでジョーキーをNTRしなくてもエクスプレスを使える。…王妃は砂になっても死んでなかったのか?。残りのストーンはオラディンに…

#アースグランナー 23話。新章突入、ですかね。ダークスピナーとも違う異星人の残した遺跡を探して世界を巡る、逆転マンボは別の星にも伝わっていたんだろか。ゴウにもとうとう…。ライガのGT-Rと同じように、クウガにはスープラなのね。

#ボルト 163話。あの怪物は命を代償にした口寄せの術で…無秩序に暴れるから結界に閉じ込めるまでが術なのだな。霞の忍は命を捨てることまで強いるのか、ムギノですそこまでは…確かに誤解されたままはダメです。ディーバ…こちらも外道。

#ウルトラマンG 1話。You Tubeで。字幕版なのでながら見はちとシンドイ。冒涜的な5ーですを追って火星にきたウルトラマングレートはジャック・シンドーと出会う…かなり柔らかそうな質感のウルトラマン。防衛隊の司令には敵視されてるけど…

では風呂る。

風呂上がりなう。

#AICO 8話。アイコは複製体に宿っている人格を気にしていたけど…今の自分の方が複製体で、マターを自壊させるためのアポトーシス入り…この事態を解決するための爆弾を丁重に運んでいたようなものだったと…残酷だな。

#モンスター娘のお医者さん 8話。クトゥリフ先生はスキュラなんだろか、…自分のタコ足かじってる…。スカディの腫瘍は体の表面に現れたがん細胞みたいなものなのだろう、それも種族特有のものなので症例が殆ど存在無しない。かなり厄介…サーフェの心配があたってしまったような光景…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。