ツイまとめ20年7月26日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ20年7月26日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーゼロワン 40話。イズ自身がゼアのバックアップだった、ということか。それを目覚めさせるためにとは何度も或人が倒れる姿を…確かに酷い。弁解のセリフは恋人に対するものみたいでニヤニヤ。ライジングホッパーの純粋な強化型なんだなゼロツー、決着はデイブレイクタウンに乗り込んで…


#キラメイジャー 16話。宝路交えた個別回。…マシュマロのトラウマとその回想シーンが浦沢義雄さん彷彿させる狂気じみた話。…クランチュラに食べさせるためな人をマシュマロに変えてるから狂気なのは間違いないけど。…小夜姉、地面相手に必殺技はやりすぎ。


#アースグランナー 17話。…ジョー、ミステリーサークルよく作ったって…。そのサークルとバッファーゲータで村おこしするとは逞しい、こち亀に近いノリ。今回は基地壊されてトミカ奪われと大損害ですな…ジョーもダークスピナーも同じレベル…


#ボルト 157話。人探し任務で谷の国へ。その案内人ムギノ、紛争の調停と言ってたけど…あの疑り深さは火消し役として暗躍してたんだろう。医療メーカーの素材探し…次回サブタイ「柱間細胞」で一気に怪しくなったな…あの社長はヴィクター・フランケンシュタインとか?。


#がんばれロボコン 1話。YouTuberで。優秀なロボットになるために実地でラーニングしてる、ということになるんだろか。ロボコンは結構図々しい性格してる気が。確かに迷惑行為もしてるから差し引きゼロ

やむなし


#がんばれロボコン 2話。ロボコンを受け入れてくれた家はあったけど…、奉仕ではなく迷惑までかけているような…追い出されるそうになったけど真に助けられて…よくこれで1点ももらえたな。


ネット版 #仮面ライダーディケイド 19話。…美尻…夏ミカンに対する言動はセクハラだろうと。20話。桜島1号としてのグッズがあるくらい特徴的に色は…たまたま黒の塗料しかなかったからとは適当すぎる理由。


アメブロを更新しました。
『製作中ガンプラハイゼンスレイラー31 』
#ハイゼンスレイ
【他画像2枚】
https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12613603110.html




では風呂る。


風呂上がりなう。


#AICO 3話。マターは国家の利益のために活用はしたいけど…暴走した物はどうでもいいけど、成功例のアイコがあれびいいんだな。つかもう一人、再生中のアイコの体がマターの中核みたいだな。ダイバーの強化スーツもバイオテクノロジーの産物なのね、…凄く着脱しずらそう。


#モンスター娘のお医者さん 3話。苦無はゾンビではなく…フレッシュゴーレムってフランケンシュタイン(の怪物)なんだな。ゴーレムがオカルトって…そういやグレンは外科医で、この世界には魔法はあるんだろか。単にグレンの専門分野から外れてるだけかもしれない。


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。