ツイまとめ19年11月23日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ19年11月23日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#ウルトラマンタイガ 21話。今までは宇宙人側からの問題提起だったが今回は地球側からの…ゼットンは霧崎に焚き付けられてバット星人の小森が起こしたことなので、あのゴース星人は全くの無関係なのに…セブンでもパンドン使役していたけど、真逆な人だな。結局は霧崎の思惑通りになにかを地球に呼び寄せて…タイガ・ノゾムと近いな田崎


#僕のヒーローアカデミア 69話。相澤先生よりも攻撃的な個性を破壊する個性、それを持つ壊理の血肉を込めた弾丸…本当に胸くそ悪い。あの時の出久は治崎と戦闘になってでも助けようとして、それをミリオが止めたのだからふたりとも後悔して…そこからのEDがまたキツい。


#魔入りました入間くん 8話。クララの思いは嫉妬で、それも悪魔の欲望なんだろうな…やってることは全力で空回りだけど。…カイム、中の人は別の少年漫画で主役2つしてるのに…。クララには色気はなくても魅力なら…クロケルも色気はないけど。


#フラッシュマン 45話。ケフレンはラーデウスすら改造できるのでは野心をつのらせながらキルトを改造してデウス獣戦士ザ・キルトスを作り出す。その頃カウラーは時村博士をさらって遺伝子シンセサイザーを作らせていた。5人はキルトスよりも自分たちが地球の植物からも拒絶されていることをショックを受けていた。ウルクとここで…


#フラッシュマン 46話。カウラーのシンセサイザーはラーデウスをも苦しめていた。ケフレンは自分を父だと慕うネフェルの遺伝子から高い再生能力を持つデウス獣戦士ザ・ネフルスを作り上げる、…ネフェル自身が弱点になってるだろうと。反フラッシュ現象は水を飲むこと許されなくなり、20日というタイムリミットまで…


#キカイダー01 21話。女子寮を占拠して冒頭からひん剥くとかおおらかな時代だな。若い女の血からロボットを育てるという謎の計画、そこの寮長はハカイダーの女装だった…ニセのイチローに騙されて脳が弱いとまで…。眉毛の凛々しい人形が成長するとシャドウロボット吸血コウモリになるんだな。…でも対して強くない気が


#キカイダー01 22話。今回のハカイダーの作戦は子供を洗脳して01を倒す暗殺舎に仕立て上げるというもの。シャドウナイトは反発してアジトがバレたことにすら嘲笑して…事実上の降格だからな。サソリストロングはサソリであることにプライドを持ってるのね。この作戦は01に洗脳解除の機能があったことで失敗…


アメブロを更新しました。
『製作中ガンプラ アースリィガンダム16』
#アースリィガンダム
【他画像6枚】
https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12548121010.html


では風呂る。


風呂上がりなう。


#FGO 第七特異点8話。アヴェンジャーのゴルゴーン、ほとんど古龍種だなあれは…あんな姿になってもまだ姉が怖いらしい。レオニダスと牛若丸の宝具でも…壇ノ浦八艘飛びがゲームでは低レアで地味なのに…そして囚われて苗床を免れても悪堕ちというまるで工口ゲ展開…元は18禁だからFate。


牛若丸の刀、薄緑は一説には島津家に渡ったらしい…妖怪首おいてけが逆説的に牛若丸に…


#SAOアリシゼーション 二期8話。キリトの意思はまだ…。レンリの武器はチャクラムかと思ったらボルフォッグみたいなものなんだな、トラウマも含めて失敗作だと…アリスのレーザーのように大半は範囲攻撃なのだから。ダークテリトリーの術士は皆魔女っ子なのね。


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。