ツイまとめ19年10月14日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ19年10月14日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

では行ってきます。

ただいま帰宅(`・ω・´)ゞ

#ヴィンランドサガ 14話。各地で収奪と殺戮を繰り返していたら悪魔と呼ばれるのも仕方ないだろう、今回はトルフィンいなかったんだな。どうも言葉が通じていないという描写が分かりづらい。アンは背徳で恍惚に…やべーな。


#アフリカのサラリーマン 2話。オオハシのクズさが凄まじい。一番の謎は…なんでこいつモテるの?。カッパは…こんなところに椎名へきるさんぶっこんできやがった。あのキモいモケーレムベンベも社員だったのね。


#BEM 12話最終回。う〜ん、序盤は悪くなかったけど…尺が足りなかったのか急展開で説明不足の打ち切りのような終わり方。ベガはベムとの文字通りの対消滅をしようとしたが…考えることをやめた系の末路。


アメブロを更新しました。
『徘徊&ゲーム日記19年10月14日』
#艦これ
https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12535769373.html


では風呂る。


風呂上がりなう。


#ルパン三世 パートⅡ145話。不二子をかけてルパンに挑んできた天才少年ロマノフ。その天才的な頭脳はソ連の開発した薬物出強化されたものだった…だがそれは寿命と引き換えだったことを知ってルパンレッドはワザと…亡命してきたのも逃げて来たわけか。CIAがその薬品を狙っていたが…


#エウレカセブン 48話。コーラリアンの司令クラスター撃滅のために地球表面に送り込まれたアネモネ、…ドミニクへの想いに気づいたときに本人はいない…それでもまた会えることを信じて。この回のジ・エンドはいいヤツすぎる。アネモネの射出に時期を見計らっての回収に最期は…