ツイまとめ19年1月19日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ19年1月19日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#火ノ丸相撲 14話。OPEDはまだ変わらないのね。インターハイに向けて。國崎千比路はかなりアクティブですな、マスクかぶっての道場破りはそりゃダメだろ。部長は度胸を。そして辻桐人に火を付ける、…見えないけど高1だから三ツ橋はタメ口。刃皇のことはアニオリですかな。

#ブギーポップは笑わない 4話。飛鳥井の心を見るというのは共感覚の一種ですかな。イマジネーターは人を喰らうマンティコアのような直接的ではないけど…人を操って追い詰めるのはかなりの外道。

#ヴァルヴレイヴ 22話。3人が気づく(知る)ことになる真実。…エルエルフの再起。それとアードライの決意は意味があった、流木野サキを開放したから月面から戻ることはできたが…ショーコだけは本人が後悔するだけでハルトが報われない。

#とある魔術の禁書目録 三期15話。英国での事件が終結してまた舞台は学園都市の暗部に、今回は浜面仕上にもスポットが。…しかし口リコン(一方通行)ショタコン(結標淡希)メイド好き(土御門元春)バニー好き(浜面仕上)…変態しかいないのかと。

#デートアライブ 三期2話。七罪がなりすましている者を見つけるためのデート、流石に全員分ではなく(一応)メインヒロインの十香と自分から目立てない四糸乃と単体が珍しい夕弦、…デートした相手にいたとは限らないからかなり…制作会社がよく変わるからか四糸乃の印象が少し違う。

#ゾイドワイルド 28話。一匹狼の賞金稼ぎ、ソルト。…かなりシリアスに見えて天然で負けず嫌いなのだな、賞金稼ぎ用の手配書ではないならもらえないんじゃ…。オオカミ種が最速ゾイドなのはお約束。…今回はライトニングサイクスいないだろうし。あの食べ放題詐欺、十万ゼニー分食われたから引いたのだろう。

#シンカリオン 54話。ドクターイエローは新造したから開いたN700A、リュウジは朴念仁だからな…タツミも口下手とはいえ…以前もハヤトたちを戦わせたくなくてすれ違い起こしたくらいだから。ハッキリと言わないと通じないのね。総指令長、前回だけのゲストかと…

アメブロを更新しました。
『製作中プラモレーバテインVer.IV23』
#レーバテイン
 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12434120931.html


では風呂る。

風呂上がり&えんどろ〜(MX)なう。

#ニンジャスレイヤー 2部1巻。コミカライズ版ね。…フォビア、NRSより時間かかってるだろストーキング・ジツ。タカギ・ガンドーとの出合いからそのまま戦闘に。アナカの境遇は悲惨だけど…フジキドも不調で頼るものがない状態で知らぬ土地とは不安だろうに。

#えんどろ〜 2話。…やはりポンコツな勇者御一行様ですな、リーダー決めるのことすらできないのに前向き。なんか野生のリーダーって聞き覚えが。その御一行様に敗れる魔王はもっと…そりゃ野望は諦めたほうが得策。

#かぐや様は告らせたい 2話。幼稚園から使ってるガラケー、よく電池持ってるな。LINEの対応終了したからな…。四宮かぐやはあのめんどくさい性格と貧乳が欠点、…胸の方は自覚してるのね。藤原さんの趣味はかなり変わってる。恋愛相談、…よくなあんな無駄にポジティブシンキングでOKもらえたな。

#SAOアリシゼーション 14話。あの二人、新OPにもいるから…と思ったら。あの話だと禁忌を破ってるわけではなく常識を持ち合わせてないのね、戦闘AIに向くタイプではないんだろう。ファナティオの剣はレーザーが出るのね、…確かにキリトは女剣士に…絶剣とか嫁とか。しかし根性があるすぎる人。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。