製作中プラモ レーバテインVer.IV10 | ガンオタな日々Z

製作中プラモ レーバテインVer.IV10

プラモ製作日記レーバテインVer.IV 10

ヤスリがけ7。

ヤスリがけしたパーツ。


頭部
平手左右
銃用手首左右
単分子カッター


単分子カッターはエッジ出ししました。

仮組み。



言い忘れてましたが、
撮影ブースを今まで床に置いてましたが少し高い位置に置けるようになったので平行に撮影できるようになりました。


単分子カッター装備。

普段はヒザに折りたたんで携行する。
カバーが付いてるせいで先端部しか使えないよね…

刺すのに問題無いのかな。


残りは妖精の羽とデモリッションガンを残すのみ。

…そろそろ次を。 


今年のプラモ作りはこれでおしまい。
やはり年越し製作になってしまった(;^_^A